2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26 (Tue)

カレンダーのセクシー担当2人組

最近、ヒナの忠くんへの『たつ!』呼びにかなり萌えです♡

ども!紅葉ですん

なんで『たつよし』って呼ばないの?
『たつ』とか『ただよし』とか
(そもそも、メンバーの『忠義』呼びは、なんかクる。笑)
ねぇ、それで紅葉がどんだけ『うおっ!』ってなってるか分かる?笑

そんな中、今週のカレンダー
話題が若干遅いのは気にしないでください!笑
楽しみにしてた忠義×信五だからどうしても書きたくて

感想。
…もーどうにでもしてくれ。

やばい、めっちゃツボ!!
2人ともすっごい良い!!!

なんて言うか、…なんとも言えない感じ
忠くんの表情がまた良いよね
あぁ。。。良いなぁ、この写真

この2人でむちゃブリのロケとか行ってくれないかな
忠くん、まだ高飛びしてないし

もし当初の予定通り、ヒナが頼朝だったらどうなってたんだろ(@演舞城)…って今ふと思った。笑
想像つかない。。。


それでは、くるみにコメレス~!


 くるみ tacchon

7月7日、裸の少年も仕事人もあるし楽しみだね
メンバーからのメールは、J-webに登録して、関8をFavorite Artistにするか、お知らせメールが来るように設定すれば来るようになるよ
でも、マイメニューに登録はしてるんでしょ?
ヤスからのメールは23日に来たから、それが来てないってことは多分設定がちゃんとされてないんじゃないかな?
いつもメンバーのメールが来るわけじゃないけど、DVDとかドラマの告知で来る時があるよ

EDIT  |  23:58 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

ヒナチャン「たつ」って言ってるんだぁi-179
かわいいなぁ。。i-175

今週のカレンダーたっちょんとヒナチャンなんだぁ!
このコンビ私も好き~i-197
たしかにこのコンビでロケ行ってほしいねぇi-185
たっちょんもヒナチャンのことしやべるとき横におったらすごい安心する~って言ってたしi-189
いいコンビだよねぇ~!

あとメールの件で教えてくれてありがとねぇi-236
ちゃんとメール来るように設定できたよi-197
ありがとねぇ~i-88
くるみ |  2007.06.27(水) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
