2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/25 (Mon)

メールFROM忠義

忠くんから7月7日に来る(と思われる)メールを、

今から心待ちにしてます。
 笑

ども!紅葉ですん

忠くん、七夕の日は忘れないでよ~?
前の日も忙しいだろうけど、またいつものノリでのメール待ってるんだから
もうまた、『見ないと着物の帯をぐるぐるして脱がせちゃうよ♡』的なメールで良いからさ!笑
(いつだっけ?そんなメール来たの
 →今調べたら、前のケータイにもその前のケータイにもそんなメールなかった。笑 全部保護してるはずだから、レンジャーで書いてたのかな?)

しかも、仕事人だけじゃなく、裸の少年にも出るらしいじゃないですか
最近はあんまり見ないエルコンコンビで
やーん、嬉しい
忠くん→赤・ヤス→緑かな??
それから演舞城のDVDもあるしね

大倉さん告知いっぱいだよ
リアルに待ってますので、よろしくです!!

んでは、くるみにコメレス~


 くるみ

DVDBOX、高いけど楽しみだね
特典映像は絶対見たいよね!
本編よりそっちのがちょっと楽しみだもん。笑

ダブルの忠義もかっこよかった
ちょい役なのにキーワード言ってるし
早く発売しないかな
EDIT  |  23:52 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

たっちょんからメール来るといいねぇi-218
七夕の日楽しみだなぁi-179
裸の少年にも出るんやぁi-197
たしかに最近そのコンビ見ないねぇi-200

あとメッチャ初歩的な質問なんやけど
なんかたっちょんとか他のブログ見て章チャンからメール
来た~って言ってるけど。
どぅやってメール来るの??
ジャニーズwebは私マイメニュー?に登録してるけど
メールってなんなの?教えて~i-240
メッチャアホな質問でごめんなさい。。
くるみ |  2007.06.26(火) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
