2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/28 (Thu)

恨み…はらさせてくれ…!

今日コンビニにStyle買いに行ったのに、売ってなくてしょぼーん(´;ω;`)
な感じです

ども!紅葉ですん

明日学校の近くの本屋さんに寄って、Styleとオリスタ買おう
仕事人関連で、テレビ誌もちゃんとチェックしなきゃだなぁ…


仕事人と言えば、毎日夜中にやってる3分の番宣番組で、
昨日やっと忠くんがいっぱい映りました

久しぶりに見た、演技してる忠義
そういえば、演技だと力んで声が息っぽくなる子だった。。。って思い出しました。笑
子供達とからくり人形で遊んでる(?)シーンがむっちゃかわいかったです~

インタビューもちょっと流れて、
『緊…張しましたねぇ…!』
って、ホントに緊張してる感じで
あれだけ大御所さんに囲まれたらそりゃ緊張もするよね

とにかくまぁ、本編の放送が楽しみで仕方ないです


以下コメレス
くるみ 麻衣 ありがとう!!

拍手もありがとうございました
あと、コメントくださる時に、紅葉のお友達は名前入れてね~


 くるみ tacchon

最近、『たつ』って言ってない?
結構あたし的にツボ

あたしたまにヒナブームが来るくらいにヒナ好きだから、ヒナ忠義のコンビは嬉しいよ
くるみはカレンダー買ってないの??
すっごい良い笑顔だよ


 麻衣 uchi

8→1には、かなりのeighterが救われたよね
早く実現すると良いな。。。

バトンよろしく~
タイトルの数字は、アルバムの中の賢者の暗号と同じ原理だよ
EDIT  |  23:53 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(2) | Top↑

Comment

今考えてみればヒナチャン「たつ」って言ってたi-197
ヒナチャン私も好き^^ってか私の家族ヒナチャンのこと好きなんだぁi-179

カレンダー買ってないんだぁ。。i-195
買いたいけどお金がないんだぁ。i-216
金欠だよ。。

ゴメ~んi-230拍手したの私i-239
今度は名前書くわぁ~!
くるみ |  2007.06.29(金) 16:29 | URL |  【編集】
こんばんはi-179
ちょっとお久しぶりです。

バトンありがとう!
テストが終わったらやるねっi-176
言うの遅くなっちゃったけど、あたしが回したのもやってくれてありがとう!

もうすぐ必殺仕事人だね!
楽しみ~♪♪
7日に彦星からメールがくるといいね~っi-175
幸 |  2007.06.29(金) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
