2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04 (Wed)

あたしにとっても特別な七夕です。

ども!紅葉ですん

んじゃ、今日のあいさつ!

海ほたる!!!


源太メール、意外と早く来ましたね~
今回も例のごとく、受信した瞬間に保護りました。笑

またまた大倉節絶好調なメールで
もうなんなのあの人!!笑
話それすぎだし

で、またまた『見てくれなかったら~』シリーズ再びでしたね

そんな、ご飯なんていくらでもどうぞ。まる

あたしその日はホントにリアルタイムでは見れないから、
カレー作って待ってます
でも、絶対に逃がしません。
一緒に寝ましょ。爆

…と、冗談は置いといて
忙しくても番宣忘れない忠くんがやっぱり大好きです♡
ちなみに紅葉は、昨日の試写会の模様が今日のWSで流れるなんて気づかず、スルーいたしました。汗
やっちまった
自分が試写会ハズレた時点でキレイさっぱり忘れましたよ…
ホワイトキック

演舞城のDVDの時もメール来るかなぁ…?



それから、全然話変わるけど、今日『花ざかりの君たちへ』見たんですよ~
中津(斗真)が関西弁じゃない!!
どうしてだ…。そこ結構重要だろ…。苦笑


そんではコメレス~
minny れなちゃん ありささん
ありがとう!!




 minny ryo

うみほたるうううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


 れなちゃん suba

察しの通り、かなり喜んでたよ
今回もメールも、なんかすっごく忠義だったよね。笑

海ほたる!!


 ありささん tacchon

忠義がそんなに記憶なくすなんて、どんな量飲んだんでしょうね
あたしも、忠くんだったら喜んで介抱しますよ
あのでかい身体も、頑張って引きずってお世話します!!笑
EDIT  |  02:05 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちわ!
「花ざかりの君たちへ」おもしろかったです。これからどうなっていくか楽しみです。
ヒロシ |  2007.07.04(水) 13:16 | URL |  【編集】
私もメールきたよ~i-175
初メールでうれしかったぁi-189
題名見たときはアレっ?って思ったけどi-229
でも読んでておもしろかったi-197
私もご飯ならいつでも作るよ~(笑)

花ざかり見たよ~!たしかに斗真クン関西弁じゃぁなかったねぇ。。
なんでだろぅ??
でも結構おもしろかったぁ~i-179
くるみ |  2007.07.04(水) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
