2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/18 (Sat)

鳴海坂萌え。

くらんぼのドラマ『シンデレラになりたい』について、
激しくネタばれ。

コメレスは別エントリーでします



鳴海坂ーーーー!!!!!!!(壊)

って叫んでしまう程の萌えポインツ豊富なドラマでした

赤いスポーツカーでさっそうと登場後、女の子たちに囲まれて素で嬉しそうな忠義に萌え
お客さんの目を見ればその人が注文したいものが分かる、と、女の子の目をじっと見つめる忠義に萌え
サインを頼まれて、『順番順番~。』ってあしらってる忠義に萌え
ブサイクからイケメンに変身後、鏡をのぞく不安げな表情の忠義に萌え
イケメン鳴海坂の方で、キレてる忠義に萌え
お礼を言われて、『どおいたしまして(にこ)。』の忠義に萌え
せりふの中で一箇所、激しく関西弁が登場しちゃった忠義に萌え
目に涙をためて演技する忠義に萌え

…とまぁ、こんなとこでやめときましょか。
挙げればもっともっと出てくるけどね…。

イケメンの方は、ホントにホストっぽくて、普段の忠義からは考えられないような雰囲気の役でした。
こんな役もできちゃうんだ~、って新発見な感じ。
ブサイクが変身しちゃった方は、おどおどしてる感じで、かわいかった
標準語も結構自然にしゃべれてたし(上にも書いたけど、一箇所関西弁出たけどね;)、忠義かっこよすぎて、満足過ぎです
TBSさんホントありがとう
見た人は、萌えポインツ共感してくれたかな??笑
見てない人は、各地の放送をお楽しみに…
EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

●はじめまして☆
こんにちワンツー!!∞担のひーといいます(´∀`)
私も昨日の忠義には激しく萌えました(゜∀゜)
すごーいかっこよかったですよね!!
もうやばかったです(笑)
関西弁1箇所使っちゃってたんですねっ。
気が付きませんでした~。
また見てみようと思います☆
でわ②、ほなおつです♪
ひー |  2006.03.19(日) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
