2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08 (Sun)

彦星忠くんin仕事人

源太ーーーーーーー♡♡♡♡

かっこいいかっこいいかっこいい…!!!
もうダメ。ムリです。。。(パタリ)

そんな勢いで仕事人見てました、紅葉ですん

昨日は9時5分前に家にたどり着いて、急いで浴衣脱いで、テレビの前にスタンバイ!!
寝不足もたたって、忠くんが出てないシーンではちょっとうとうとした時もあったけど、結構テンション高めに見てました

忠くん、演技うまくなったね
すっごい引き込まれたし、一緒に涙が出そうになるとこもあった

そして、やっかし思ったことは、
何であたし"薫"って名前じゃなかったんだろ…。
(コレ、あたしいつも言ってるよね。笑
 シンデレラの時は"サキ"、インテリの時は"アリス"って)

んでも、
真剣でかっこいいまなざしの忠くん、
悔しくて悲しくて泣きそうな忠くん、
子供達と楽しそうに遊んでる忠くん、
いろんな忠くんが見れて良かったです

ドラマってやっぱ、普段とはまた違った魅力が感じられるよね
また何かに出てくれたら良いなぁ、なんて思います


ほんでは、以下コメレス!
遥ちゃんありがとう



 遥ちゃん ryo

レス遅くなってごめんね

ホント、ライヴフォト全部売れば良いのにね
突然なくなるとか反則だよ~
愛媛はおそらく、第五弾と第六弾が買えるよ
第五弾は茨城・埼玉・山梨・岡山での写真で、
第六弾は広島・金沢・富山・静岡での写真が入ってるよん

アイロンシートもみんなに売ってくれたら良いのに
EDIT  |  21:24 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(1) | Top↑

Comment

コンお疲れ様~i-179i-189
楽しかった?∞と会えてよかったねぇi-175

必殺見たよ~i-77
たっちょんが出てくるまでドキ2してたよi-176
出てきたときは叫んだけどi-229
本当に演技上手になったよねぇi-197
もぅどこもかっこよすぎたよ~i-175

内クンも草野クンも復帰したしねぇi-197
頑張ってほしいねi-184

くるみ |  2007.07.09(月) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
