2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09 (Mon)

千葉1部 ver.3∞セットリスト+α

全国47都道府県ツアー

銚子市青少年会館 7月7日1部

セットリスト&構成レポ


※ネタバレです



overture

客席脇から、赤の特攻服で登場!もう、むっちゃかっこいい!


1・ズッコケ男道

亮ちゃんの声が全然出てない…、ってことで若干心配しつつ見てました。でも、楽しそうではあったから大丈夫かな?
ヤスソロ『踊ってこーぜほらっ!』
最後のサビでは、忠義のあおむけブンブンがちゃんと有り!
しかも2回もやりました。笑


2・関風ファイティング

間奏部分のトコが、
『空が晴れたら』(超高音)
『やぶーれかぶれで』(超高音)
『元気がない時』(超高音)
『ポジティブ気分で』(超低音)
『いやや』(別に普通。笑)
『イェイイェイイェイ』(超高音)
『あはは』(超高音)
『千葉ああぁぁぁーー!!!』
って感じでした。


3・好きやねん、大阪。

すばる『ちょうすぃ~!!』
前の日の夏祭りを引きずって、サビの時にいろいろ言ってました。
で、コント部分にやる"今日の抱負"みたいなのは、今回は忠義で『今日は、千葉のみんなと1つになろうと思います!!』的な感じだったかな。
忠義が歌の途中、何回か足を持ち上げてくつひもなおしてた。笑
それから、どっかのサビで亮ちゃんが3度上でハモリをしてました。


あいさつ
(忠義→ヤス→マル→ヒナ→ヨコ→すばる→亮ちゃん)

忠義が、『ちょっと近くて恥ずかしいです///』って言ってた。笑 確かに、狭い会場で1列目は普通にステージとかなり近かったように見えました。
ヤスは、超Sだった。笑 『いっぱい汗かけ!!汗かいて、楽しんで帰ったらええねん!!!』
すばるは、銚子って言葉が気に入ったっぽいです。『銚子ー!!調子はどうですかあぁぁ!!』って煽った後、普通に『銚子。』って言って去っていきました。笑
亮ちゃんは七夕ってことでロマンチックに『みなさんがペンライトで作る天の川と…織姫、僕たち彦星…。最後には一つになれることを願ってます!』と。さすが錦戸様です。


4・Explosion

やっぱかっこいいv マルのフェイク健在でした。
でも、忠義の『Explosion!』はやっぱりカメラワークがちょっと…。個人的には、もっとアップにして、忠義には睨んで言って欲しいです。。。
すばるの目力のとこも、なんで照明つけないのかなぁ…。見えづらいよー。


5・ミセテクレ

イッチャッテル忠義vマジかっこよすぎです。前で飛び跳ねてるすばると一緒に頭振り過ぎで。最後のサビに行く瞬間に、ちょっと立ち上がって勢い付けてドラム叩くとこが好きすぎる。笑
すばるのご当地替え歌は、『風の朝も 千葉の夜も』でした。


6・Eden
(すばる→ギター・ヒナ→シェイカー&キーボード・ヨコ→コンガ・亮→ギター・ヤス→ギター・マル→ベース・忠義→ドラム。ヴォーカルはいつもどおり)

亮ちゃん、イントロのギター間違えました。笑 でもそんな大きい間違いじゃなかったから良かったけど。


7・stereo / 亮ちゃん(with大山田)

準備が整うまで、亮ちゃんのギターソロで。
全体的に、すっごいテンポ速かったです。笑 『忠義おちつけ!!』って思いながら観てました。
照明が、歌にあわせて白から赤になったりしてて、見た目も良かったです。
最後のサビで、ラストを2回繰り返す部分で、ヤスがコード間違えた。笑 多分、繰り返すの忘れてそのまま終わろうとした。笑


8・Forward / ヒナ

これね、BOYSがついてたんだけど、薫太があんまり踊れてなくておもしろかったです。笑
Forward久しぶりだったので、ヒナのダンスを堪能しました。やっぱりキレイだなぁ。。。
『One time!~』のとこは、客席との掛け合いで。


9・まもりたい / 忠義

ステージの上に佇んで歌う忠義。表情を見てたら、切なそうに、愛おしそうに歌ってました。
Cメロで、歌詞を忘れたのか『道が見えなく』の部分が消えた。笑
それから、CDとちょっと歌い方が変わってたんだけど、変えたのかな?気分かな?
あと、1cho.のみだったからBメロからサビに行く時の盛り上がりがちょっと不自然すぎて、紅葉的には『うーん…』って感じでした。泣


∞レンジャー
~∞レンジャー恋の予感 揺れ動く愛と友情の狭間で の巻~
10・∞レンジャーのテーマ
11・恋はブギヴギロマンチック
12・この星が輝く理由
13・ありがとう


14・∞SAKAおばちゃんRock
(客席登場:客席の真ん中よりちょい上の通路に、ヒナ・すばる・亮・忠義)

トロッコに乗って、サインボールを投げながらの客席登場です。 後ろ向いて忠義見てたから、キミくん・マル・ヤスがどこに出たんだか定かじゃない…。マジごめんなさい…。
通路組4人は、それぞれ客席の間の通路を通ってステージへ。


MC

15・いつかまた
(すばる→ヴォーカル・ヒナ→シェイカー&タンバリン・ヨコ→コンガ・亮→ギター・ヤス→ギター・マル→ベース・忠義→カホン)

いつもよりテンポ遅かった気が…。気のせいかなぁ?
この曲、いつも忠義とマルが目配せしてタイミングとか合わせてるのが好き。


16・琉我 / すばる

テンション上がってたのか、全体的にちょっと上ずってたけど、やっぱりすばるの歌声は聴いてて安心しますね。アウトロに結構フェイクみたいなん入れてました。


Jr.メドレー
Jr.ダンス&メンバー紹介
17・Magnetic / BAD
18・Love or Guilty / BOYS
19・買い物ブギ / OSSaN


20・悲しい恋

亮ちゃんのソロで、むせっちゃって一瞬歌がなくなった部分がありました。やっぱちょっと調子悪かったんだなぁ…。
あと、忠義の『今は孤独にダンス~』の部分の華麗なターンもなかった…。あれ結構好きなのに。泣 

21・大阪レイニーブルース

悲しい恋~レイニーの衣装が、ドームコンのOP衣装(Mステのキラキラのやつ)なんですけど、みんなターンするときにすそがキラキラヒラヒラしてて、超かっこいいのv
そのせいか、この曲はみんないっぱいターンしてます。


22・二人の涙雨

やっぱ良い、この曲!
間奏のマイクスタンドプレイ(勝手に命名)では歓声が上がってました。
みんな結構一緒に踊ってたかな。やっぱMステ効果ですな。


23・大阪ロマネスク

Aメロで、大山田亮がステージの上の段に上がって、3馬鹿が下で歌うんだけど、その3馬鹿が歌ってる最中に、おもむろにジャケットを脱ぎだす上の4人。なんか、その光景がめっちゃウケました。笑 暑かったんだね。。。
亮ちゃんのソロでは、『恋をするなら ここ千葉から』と替え歌。
あと、関係ないけどサビのフリの『君を探して~』で指を差すとこで、あたしちょうど忠義と高さも位置もぴったりまん前のトコだったから、自分に向かって指差されてる感じでちょっと嬉しかったです。笑


亮ちゃんと一緒に歌おうコーナー
24・Heavenly Psycho

始まる前に咳き込む亮ちゃん…。心配だなぁ…。
今回のヘブンリは、いきなりテンポ速くしたり、遅くしたり。
いきなり止まったり。笑


Drms&Gtr&Basセッション

この時の忠義も、結構頭ガンガン振っててかっこいいv
こういうノリ良いです。
この曲から青い衣装(忠義の、中がテロテロの金色のタンクのやつ。TVでも何かで着てたよね??)なんだけど、忠義はテロテロタンクだけで出てきました。夏Ver.だね。


25・Do you agree?

ヒナとマルが向かい合ってむっちゃノッてました。
サビの直前、いつものすばるの『行くぞー!!』の叫びが『跳ぶぞー!!』になってた。
忠義が、ソロの「Do you agree?」って歌ったあとにちょっと笑ってたんだけど、どうしたんだろ??


26・強情にGO!

あたし、アルバムの感想書いた時に『愛に向かって』と『強情にGO!』を差し替えるかもって書いたんだけど、予想的中。笑
すばるの掛け声がかなりノリノリでした!
Cメロの部分では、客席との掛け合い有りです。
亮ちゃんが途中で、スモークが出る機械(?)みたいなの持ってきて客席にかけまくってました。笑 んで、近くにいたヒナにもかけてて、それをかけられたヒナはその後、前髪がブワーって立ってた。笑


亮ちゃんあいさつ

客席との距離が短くて楽しかった…みたいなこと言ってました。


27・さよならはいつも

自然と客席のペンライトの動き(左右に揺れてた)が合ってて、感動しました。
亮ちゃんがどっかで音程アレンジして歌ってたような気が…。
途中で忠義が、タンクの上にジャケット着ようとしてたんだけど、左腕のそでがうまく入らなくて苦闘してました。で、自分のソロに間に合わなくなって、右腕だけ入れた状態で歌ってた。笑
そしてソロの後にもっかいちゃんと着ようとしたんだけど、やっぱり左腕がうまく入らなくて…。笑 結局ジャケットは着ずに、ステージ裏に投げてました。ずっとあのテロテロタンク。笑
こんな一部始終、めっっちゃかわいかったよv


アンコール
28・無限大

忠義はまたI♡カレーライスのTシャツで、キミくんは88Tシャツ(少クラで着てたね)、すばるは虚弱体質Tシャツでした。でもすばるのは、白地に黒文字になってた。前は黒字に白文字だったよね??
無限大は、やっぱりエイトとeighterが一番1つになれる曲だと思います。
良いなぁ…。絆を感じるな。


Wアンコール
あいさつのみ

一番最後にね、忠義があのI♡カレーライスTシャツを脱ぎだして、客席に投げようとしたんですよー。で、あたしは『え!あれ投げちゃうの!!??ヤダ!!』って思って見てたら、投げるフリしてただけだった。笑 最後、してやったりの顔して「バイバイv」って言って緞帳に隠れました。最後の最後にやられたよ。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  02:55 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

レポ読ませていただきましたm(__)m
これはまた、MC、やばいですね_| ̄|〇ノシ
妄想し放題ですね(´艸`)
マジ楽しかったです!
ありがとうございます!!
浴衣参戦はでうでした?
暑くなかったですか??
れな |  2007.07.09(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
