2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09 (Mon)

千葉1部 ver.2∞MCレポ

全国47都道府県ツアー

銚子市青少年会館 7月7日1部

MCレポ


長いです。




しょっぱなから水をこぼす亮ちゃん。
スタッフさんがめっちゃステージ拭いてた。笑

まず、バドボオッサンの、松竹告知。
追加公演が出たとの報告もありました。




■打ち上げの話

「こないだねー、ジャニ勉の打ち上げがあったんですよー。でね、村上と丸山が先に帰ってんな。」
「うん。」
「で、村上が帰った後ですよ。
 俺が『ヒナ帰ったで。』って言ったら大倉が
『村上くん帰ったぁ!!』って。
 ヒナが帰ったあとの大倉のテンションがむっちゃ高くて。
 多分、ヒナがトラウマなんでしょうね。」

仙台の話か!!
忠くん苦笑いです。笑
「いやそんなことないやろー!」
「でも、大倉『村上くん帰ったぁ!気ぃ付けて帰れよっ!!』って。」
「そこは優しいんや。『死ね』とかは言うてへんかった?」
死ねって…。苦笑



「で、そのあとスタッフさんたちとカラオケに行ったんですよ。
 そん時にすばるが帰るって言うて。
 どっくんが俺に言うてきてん。

 『きみくん!!きみくん!!すばる君帰るって言うんどーにかしてや!!!!』って。」
この亮ちゃんの言い方が、かなり酔ってる感じでおもしろかった。笑
「だから、俺がすばるに帰るなって言うたんですよ。
 そしたらすばる、
『うん、おるおる。』って。
 こいつが2回言う時は大概帰りますね。
 だから、すばるがタクシー乗った瞬間に、俺も一緒に乗ったんですよ。」

「ちょ…こいつやってることホンマにヤクザやで!」
「俺も一緒に乗ったら、次の場所まで一緒に行かなあかんもんな。」


■カラオケでソロ曲を交換して歌った話

一発目には、亮ちゃんとヤスがわたし鏡を入れたと…。
わたし鏡キター!!笑
「ヤス歌うんやーって思ったら、
 歌い始めたのは錦戸亮ですよ。

亮ちゃんのわたし鏡…。
かなり聴きたいです。
ちなみに、次はまもりたいで、途中まで亮ちゃんと忠くんで歌って、そこからすばるが歌ったらしいです。
「めっっちゃうまかってん!」
そりゃそうだ。笑
「ホンマにビックリした!
 で、もしかしたらこの曲簡単なんかな?だからうまいんかな?って思って、俺も歌ってみてん。」

キミくんのまもりたい!!!超聴きたい!!!
「で、意外とみんな盛り上がってくれてん。
 めっちゃ俺がみんなを守ってる感じになった!!」

次に入れられたのはWONDER BOY。
「これ、いっちばんノリノリで大倉が歌いだした。
忠くんどんだけWONDER BOY好きなん…。
「俺よりWONDER BOYやったで!」

で、キミくんが帰った後に琉我も。
「亮と大倉がむっちゃ熱唱してたで。」
「大倉全部入ってるやん!」
「俺マイク離さなかったですもん。」

ちなみに、キミくんは、カラオケのデンモクの履歴の中に『わたし鏡』を見つけて嬉しかったみたいですv


■大倉は打ち上げでかなり打ちあがってるという話

「大倉は週に3回くらい打ち上げしとるもんな!」
「俺、どこに行っても打ちあがってる。年中打ち上げ。」
だ…大丈夫かな…。
「ホンマによー飲むよなぁ。。。」
「でも、こないだは亮もよー飲んでたやん。」
亮ちゃんはずっと一気してたみたいです。
亮ちゃんも大丈夫か…。
「俺、たっちょんと2人でずっと乾杯しとったもん。」
『飲まなやってられへん!』とか言うてた。」

「大倉は…キーマンやで、ほんまに。」
「俺ヒドイよね。」
自分で分かってんだ。。。笑
ちなみにキミくん談によると、忠義は酔うとむっちゃギュッとしてきて『めっちゃ好きv』って言ってくるらしい。
そんな…ぜひとも一緒に飲みましょう!!!爆


■マルがたまにスーツ着てくる話

「なんでなん?」
「出勤ですから。」


■いつかまたの準備中

「銚子ってディズニーランドからむっちゃ遠いんでしょ?」
出た!ディズニー話!笑
やっぱ好きなんですね。笑


■いつかまたが終わり、すばるがはけた後

関ジャニ∞は良い曲いっぱいあるねーって話。
「Do you agree?とかな。」
「昔からのね。アグリーはCDにはなってないけどな。」
マイクつかわず「なってるよ。」
「え!なってる!?」
なってないよ!
またしてもマイクなしで「なってる。」
「いや、アグリーはなってへんで。」
マイクなしで「なってないっけ。」
「DVDに入ってますね。」
ってゆーか錦戸さん、マイク使ってしゃべってください

その後、c/wならどの曲が好き?って話になり…。
忠義&亮ちゃん→ヘブンリ
マル→未来の向こうへ
ヤス→クルマジ
「Cool Magic City懐かしいな!」
「いろはやな。」
「あれ、ヘブンリって何のc/w?」
「レイニーブルース。」
「いろはやろ。」
いろははクルマジって行ったでしょぉが。
「いや、レイニーや。」
「え、いろはやなかった?」
「いろははクールマジックやもん。」
「あ、そっか。」
ボケボケ忠くんでした。笑
んで、
ヒナ→サムライブルース
で、最後にキミくんに聞いたら、
「俺は…選ばれへんな。」
「おーいっ!」
今日も打ちあがってる忠くんでした。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  01:54 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
