2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/12 (Thu)

ただちゃん報告v

ども!久しぶりに学校のPCいじって書いてます。紅葉です
ってか、さっき学校の近くにあるマックに行ったら、8月から全席禁煙になるという衝撃的事実が発覚し、ちょいと焦ってます。笑
そんな、夏休みあけたらどこで暇つぶせばいいんだろ。。。
まあそうなるのもわからんではないけども
禁煙化社会ですな

そんなことはおいといて、ただちゃんがピンク色になりました!
前のたーちゃんはもとの色から変わらなかったから嬉しい
(実はたーちゃんは緑になって欲しかった。笑)

あと、プロフをちょっと変えたりしてみました、この時期に
PCからの方はちょっと覗いたりしちゃってみてくらさいな

というわけで紅葉、実は試験期間でございます!!爆
って言っても、今日と明日が山でその後はもうほとんど夏休み状態なんだけど。笑
なので、コメレスは明日します!!
ごめんなさい~
明日の夜はちゃんと関8ネタも書けるはず

それでは!!
学校の使いにくいmacからお送りいたしました
EDIT  |  14:45 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりです☆
テストやっと終わった~って思ったら、今度は紅葉が試験期間なんだねぇ・・・!!
やっぱり高校と大学じゃぁ、試験期間がずれてるんだね;
頑張ってね・・・!

千葉のレポ読んだよ~v
いつもいつも、紅葉のレポはわかりやすくて凄いね!!
凄い楽しませてもらってます♪
浴衣でいったんだね!
いいなぁ~あたしも、1回浴衣で行ってみたいな。

必殺仕事人、高視聴率だったんだね!すご~い♪
面白かったし大倉くん格好良かった!

でわ~
幸 |  2007.07.12(木) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
