fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.07/13 (Fri)

笑顔なうちひろきの写メに癒された。

ども!
最近すっぱいものが大好きな紅葉です
友達にそう言ったら「妊娠したんじゃない?笑」って言われ、「あはは~!相手いないし!」って答えましたが…
もしかして忠くんの…(やめなさい)

はい、大暴走で始まってみました

今日で試験の山は越しまして、残すは25日の1個のみとなりました~
(その前に20日にもガッコは行くけど。)
紅葉、もう夏休み気分でございます


そういえば、プレゾンを忠義&キミくん&マルが観劇したみたいだね
2日目に行ったと聞いて、『早っ!』って思ったのと同時に(笑)、
やっかし関8のメンバー愛を感じました
忠義、博貴のこと大好きだし涙もろいから、泣いたりしなかったかな…?
話に聞く限り、あたしは泣きそうだよ。。。

ショップ写真も出てるみたいですね~!!
大阪のショップは博貴写真全部売り切れらしいけど、原宿はまだあるのか??
買いに行きたいけど、混んでるだろうなぁ…
そのうち時間見つけて行きましょ


ではでは!
以下コメレスですん
カナコさん 幸 ありがとう

拍手もありがとうございました!



tacchon カナコさん

レス遅くなってしまって申し訳ないです…!

コンサートでは、ぜひともはっちゃけて楽しんで来ちゃってくださいね~
きっと、目立たなくたってすごい楽しい思い出になると思いますよ

亮ちゃんと忠くんって、たまに超かわいい行動起こしますよね。笑
あの2人隣同士はヤバイです

こちらこそ、ぜひ仲良くしてください


ryo 

テストお疲れ様
うちのガッコの試験は大学の中では早いほうなんだけど、やっぱ高校とは時期違うよね

レポ読んでくれてありがとう!!
そんなこと言ってもらったら嬉しいよ
浴衣はね、暑かった!爆
超汗かいたもん

必殺は高視聴率でね
おめでたいね
シリーズ化してくれたら嬉しいなぁ
スポンサーサイト



EDIT  |  03:56 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑

Comment

久しぶり~i-179
想像妊娠しちゃった?(笑)
試験頑張ってねi-87

プレゾン見に行ったんだよねぇ~i-197
やっぱりメンバー思いだねi-175
たっちょん泣いてそぅだよねi-241
私も泣きそう。。

全部売り切れかぁ~!すごいなぁ。。
やっぱり内クン待ってた人多いもんね。。
私も行きたいなぁi-184
くるみ |  2007.07.14(土) 15:01 | URL |  【編集】
●ぷ、プレゾン!
プレゾン、もう始まったの??
見たい!!!!
(遠いから無理や…泣)

…ん?
写真、出てるの?!
チョッ、チョッ、チョッ、チョッ、ちょっとまってくれよ。
…福岡のジャニショの場所知らない…。
Baby Oh,no!!
(アルバム聞いてたからね。ナイスタイミング!)

銚子のコンサート、行ったんだよね。
しかも七夕、…(*´∀`)。
楽しかったでしょ?
いつか、遠くのコンサート会場まで行って、きゃーキャーしたいな(笑)。
あや |  2007.07.14(土) 19:45 | URL |  【編集】
ショップに内君の写真出てるんだぁ?
知らなかった・・・!
ちょっとビックリしちゃったよ!!笑
大阪は全部売り切れって凄いね!原宿はどうだろうね・・・。
あたしも、時間見つけたら行こうかな。

大倉くんとヨコとマルちゃんがプレゾン観に行ったって聞いて、
あたしもメンバー愛感じちゃったよ~i-176
やっぱりエイトはいいなぁ♪って思うよね!

必殺仕事人シリーズかしてくれれば良いのにね!
幸 |  2007.07.14(土) 20:13 | URL |  【編集】
妊娠おめでとーvv(乗っかってみた 笑)
やっぱ忠義の子……?←


博貴が復帰したことがもうほんとに嬉しいよ!
∞愛にもちょっと感動だわ(;ω;)

あたしも博貴のショップ写の画像見たけど、笑顔が可愛くて(ノ∀`)
初の全買いすると思うな☆
でも、買いに行く時に売り切れてないか心配になってきたよ……。
麻衣 |  2007.07.14(土) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |