2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/19 (Sun)

3/17分のコメレスです

しっぽ、遥ちゃん、彩ちゃん
コメントありがとう



しっぽ
バトンやってみてね
楽しみにしてまぁす
忠義からのメールはいつも即保護だよね
んで、何回も見てニヤける。(危ない)
忠義さんに、襲われるなんて…。キャッ
妄想しちゃうのがヲタだよね(違う)

遥ちゃん
バトンありがとう。
こういう結果(?)になりました~
やつの腰はヤヴァイですよー
もう、エロ倉エロ義ですよ。(は?)
テレビに出る時、ぜひ②チェックしてみて
今日も忠義からメール来たね
『今何してんの?』って8:44に来ました
寝てました…、はい。みたいな…。笑

彩ちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう
時間かかっても全然良いよ~
待ってるねっ
忠義の腰について、共感してくれてめっちゃ嬉しい
あれは確実に18禁…
同意が得られてよかった
EDIT  |  00:33 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment

コメントありまとぅヾ(●´∀`●)ノ
だよね!!てヵ、来た瞬間叫んだし ヲィ
友達引いてたヶド、その友達もジャニヲタですヵラ気にしない 爆笑

バトンやってみたぁi-184i-184
面白かったヮァ(*´∀`*)b
ちょっと現実的に語りすぎた部分もありますが 痛
またバトン廻してちょぉi-194

シンデレラになりたい!見たかったわぁ。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。
ゥチんトコたぶん4月2日i-195i-195
でもなんか信用度50㌫の情報だから信じていいのか微妙i-202
とりま2日まで楽しみにしとこうと思いますi-179
しっぽ |  2006.03.19(日) 19:11 | URL |  【編集】
エロ倉エロ義!!笑
かなり見たいー!腰!!笑
たっちょんのメールあたしも起きてから見た。
そんでやっぱりシンデレラは放送されなかった…。
ショック。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
遥 |  2006.03.20(月) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
