2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/14 (Sat)

話それまくりーの…

ども!
昨日から、鬼のようにHDD整理してる紅葉ですん
試験が一段落ついたから、お友達へのダビもガンガンしてます

それと同時に、1人で過去の映像大会をしてるあたし。。。笑
前にも結構過去の映像は見たりしてたけど、
やっぱり博貴の復帰がまだ未定だった時に見るのと今見るのとでは、
気持ちが違いますよね
いろはのMステとか、レイニーとか、NEWSの紅く燃ゆる太陽とかチェリッシュとか…

ってか、あたしレイニーの衣装好きなんですよね!レイニー衣装ちゅきv
コレね
これは亮ちゃんver.だけど、みんな同じテイストで、シャツが色違いなんだよね
この、なんだかくたびれたサラリーマン風な感じが良くないですか
すばるとか、ネクタイはずしてボタンとかも開けてて…
哀愁漂ってる感じが、レイニーとマッチしてる

最近こういう衣装ないですよね~
豪華になっちゃって
これももうリメイクされてるんだろうなぁ。。。



…とまぁ、全然話それましたけど、過去映像の博貴見てほわわ~んとしてる紅葉なのです
なんか最近博貴ネタばっかだなぁ…
よっぽど嬉しいんだな、あたし。笑

そういえば今日の47埼玉で、亮ちゃんが「内が頑張ってました。俺らも頑張ります。」みたいなこと言ったみたいね
亮ちゃんの口から博貴の話が出ることがまず嬉しい
やっぱ亮内コンビは永遠です


んではコメレス~!
くるみ あや 幸 麻衣 ありがとう




tacchon くるみ

あは!想像妊娠だったか!
…って、いやいや、してないしてない。笑
あと1個試験頑張るねぇ

亮ちゃんもプレゾン観に行ったみたいだしね
やっぱエイトの絆は強いなぁ…って思う
ショップ写真売り切れとかどんだけ!って感じよね。。。
よっぽどみんな待ちに待ってたんだってことだよね!


8→1 あや

プレゾンもう始まってるよ~!
ショップの場所はウェブとかに出てるけど…
でも、なんか聞いた話、福岡のショップでも博貴写真は売り切れっぽい…

銚子楽しかったよ~!
会場狭くて
浴衣着てったから暑かったけどね。笑


ryo 

始まってすぐ写真出たっぽいよ
原宿どうだろうねぇ…
なさそうだよね
あたしも近々行きたいけど、いつになることやら

亮ちゃんもプレゾン行ったっぽいね
やっぱ、一番博貴のこと心配してたのは亮ちゃんだよね
今日埼玉で博貴の名前出してくれたって聞いて、ホント嬉しかったもん


uchi 麻衣

紅葉さん懐妊です
もちろん忠義の子だよ。爆
子供にはちゃんと『忠』の字をつけます
(あたしも更にのっかった。笑)

博貴の写真、いーっぱい入荷して欲しいね!!
あたしも欲しいもん
でも、それだけみんなが博貴のこと待ってたってことだよね
行ったら、ぜひとも全買いしちゃって~
今までの分だと思って
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑

Comment

あたしも亮ちゃんが埼玉で内君のこと言った、って聞いて、
すごい嬉しかった~!!
また、涙でそうだったもん・・・!笑
そうだよね。
やっぱり亮ちゃんが1番心配してるのかなって思う。
何はともあれ、嬉しいなi-176

レイニーブルース懐かしいね!
亮ちゃんの写真みて、雰囲気がなんか若いなぁ~って思っちゃった!笑
レイニーブルースの衣装いいよね~。あたしも、好きなんだi-237i-189
シンプルなスーツみたいだけど、カッコいいi-175
また、こんな感じの衣装があるといいなぁ~って思うi-185

幸 |  2007.07.15(日) 22:36 | URL |  【編集】
うん!売り切れてなかったら絶対に全買いするよ!
博貴のことを待っててくれた人がいっぱいいるから、博貴担としてもほんと嬉しいなv

過去映像大会とかいいね♪
あたしもそうゆうのしたいけど、博貴が出てる番組を録画してなかったからないや↓(中学生の時の失敗)
あたしもそのレイニーの衣装好きだよvv
着くずし方とか良いよね!
で。その衣装を着た博貴がめっちゃかっこよくて←自担バカ。
レイニーと言ったらやっぱりその衣装が一番いいなぁ☆


内亮は最強コンビだと思うよ(;ω;)!
麻衣 |  2007.07.15(日) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
