2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/18 (Wed)

ピンクの花が咲くまで

もう、胸がいっぱいです。。。

少年隊PLAYZONE2007『Change2Chance』
観劇してきました。

ちゃんといました。2人が。

もう、出てきた瞬間に号泣で。笑
物語全体を見ながらも、気が付けば博貴の姿を目で追ってた。

博貴が罪を告白するシーンは、本当に酷でした。
毎日こんなセリフを言ってるんだって思ったら、かわいそうで仕方なかった。
気持ちが痛いくらい伝わってきた。
反省の量を測ることはできないけど、少なくともあたしには、本当に後悔して反省した思いが伝わったよ。
でも、本当に辛い場面だけど、そのシーンをすることで反省の意を表すことやけじめに繋がるんだったら、最後までしっかりとやりつくして欲しいと思います。


ちょうど今日はヤスとイノッチも観に来てて。
2人はあたしの2列前の斜め前くらいに座ってて、ヤスは博貴の懺悔シーンで泣いていました。
そして、通路に登場した博貴がヤスに気づいた時に見せた、本当に嬉しそうな表情。



こんなとこで、あたしがこんなこと言ってごめん。
ネット上のブログって言うものは、あたし個人のものだけど、だから何を書いても良いってものじゃないこと分かってます。
あたしだけのものじゃないってこと分かってます。
不特定多数の人が読むからこそ、書かない方が良いこともあるって、分かってます。

でも書く。
昨日の今日だからこそ、書く。
博貴とヤスのあの表情を見た今日だから、書く。

"あたし個人"の思いです。


何がダメなの?
何が足りないの?

何で、何で、ダメなの?

「けじめ」って何だよ。
ソロや他ユニットにすることがけじめなら、そんなものいらない。

博貴を関ジャニ∞に戻して。
関ジャニ∞を8人に戻して。


8→1
EDIT  |  04:01 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
