2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22 (Sun)

りょうくんとただよしくん

ども!紅葉ですん

昨日の岡山あーんど今日の広島1日目、どうだったのかな~?
すばるのボブやんが気になりすぎなので、明日入るお友達からの速報を心待ちにしてますです


そういえば、

今週のテレガイやばい!!

広島・島根・鳥取・山口東版
岡山・香川版
石川・富山・福井版
で、亮ちゃん&忠くんコンビでございます♡

『ちょっぴり早い夏祭り』と題して、2人で甚平を着て、
亮ちゃんに忠くんがおんぶしてるのぉぉぉ!!!!

ちょ…逆の方が!!!
亮ちゃん折れちゃう!!!(なにげにひどい)

でも、2人の仲むつまじい感じがよく伝わってきて
めっちゃ良い写真です!
さすがばくさん

そして、忠くんのはいてる下駄があきらかにちっちゃい件。笑
でも、この下駄鼻緒にどくろついててかわいいなv

そんな感じで、マジで萌え萌えしますた


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

それから、コンレポのTBメインでやってる『関ジャニ∞@47』が、
10万アクセス突破いたしました
本当にありがとうございます!
47ツアーに行ってレポを書いた際には、ぜひともTBをお願いします

そして、久しぶりに見たらこのブログのジャニーズブログランキングの順位も上がってました
ポチポチしてくださってる方、本当にどうもありがとうございます!
よければまたしてくれたら泣いて喜ぶです

ジャニーズブログランキング


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


それではコメレス!
くるみ ゆみちゃん 遥ちゃん 莉菜さん
ありがとう&遅くなってごめんね

拍手もありがとうございました!!


tacchon くるみ

見たんだぁ
あのCMめっちゃ良いよね!
超普段っぽいエイトで、これまた良い
テレビでもやってくれないかなぁ。。。
関東でも流してくれることを願う!


ryo ゆみちゃん

ゆみちゃん中部かぁ!
CM見たとか、良いなぁ
60秒ver.頑張ってゲットして

ゆみちゃんもキンキファンだったんだ
キンキ10周年、感慨深いよね
ホント、おじいちゃんになってもKinKiKidsでやって欲しい
チケットが顔写真付きだった時代、あたし知らないや!
ってかすごくない?それ!
あたしが初めて行ったのは、チケ代が一律5000円だった時だなぁ
それも今考えたらすごいよね。笑
『それいけ~』とか『Gyu!っと~』とかもあるよね
いろいろ懐かしい番組あるね


ryo 遥ちゃん

プレゾン行ってきたよ
胸がいっぱいになりました。。。

うちらもCM見たいよねー!
なんでやらないのさ
ホント、どんな策略?って感じ


tacchon 莉菜さん

イルカショーあたしも好きですよぉ

キンキ10周年です
Mステ良かったですよね
やっぱりあの2人には、2人しか出せない空気みたいなものがあるなって思います
EDIT  |  00:22 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(1) | Top↑

Comment

そうなの!チケに写真があったのさ。
今では考えられやんよね。

テレガイ中部がすばるとマルだ。
島根の友達がこないだの送ってくれるそうなw
ちょっくら立ち読み行ってきまーす。
きっと買わないよ。ふふん。

スイカバーだ!@つなビィ
あたしも好きv
メロンよりもスイカの方が好き。
ゆみ |  2007.07.24(火) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
