2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/26 (Thu)

なんかうだうだ書きました。

ども!紅葉ですん

紅葉、昨日で試験が終わりまして晴れて夏休みになりました~
…って今までも休みみたいなもんだったんだけどね。笑
というわけで、人生最後の長期夏休みなので、遊んでください
ホントに、声かけられたらどこにでも行く勢いですので

もし同じコンとかに参加する!って人も、いたら声かけてね
絡みましょぉ

もうすぐドーム公演ですね
こないだキンキに行った時にかなりグッズで並んだので、関8はちょっと対策を考えつつ行きたいと思います。笑
もう6時間半とか並べない。苦笑

そういえば、東京ドームにオールJr.出演とか聞いたんだけど、情報局で案内って来たっけ?
オールJr.出演ってすごいですよね~
バック卒してる子たちもつくのかなぁ。。。
これでヤァとかも出たらよっぽど…

平成は出るだろうね
あたし、平成のあの歌を聴くと、『金を出してるのは大半が昭和生まれだろうが…』って思うさ。笑
ムリとか言ってる場合じゃない
まぁ、言いたくて言ってるんじゃないとは思うけど。笑

あたしね、自分が昭和生まれだから、平成生まれってすごい小さい子なイメージがあるんですよー
でも、よく考えてみたら、もう大学1年生は平成生まれなんだよね?
なんか、すごいよね
何もすごくないけどなんかすごい。笑

…おっと、話がそれました
まぁ一つ言いたいのは、
ドームが埋まってくれたらそれで良いってことです


あ、来週のテレガイのポケットエイトは、安田くん大倉くんですよ~!
関東版&長野版です



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



以下コメレス
幸 莉菜 ありがとう!


ryo 

行動記読んでくれてありがとう!笑
6時間半、ホント辛かったよ。。。
でも、横アリで4時間半もハンパなくない
お疲れさま~
体調は大丈夫だよ
ありがとうね!

あたしも、新スペースに乗りたい~
聞いた話、前のよりおもしろいみたい
ミニーちゃんのサングラス、絶対eighterの影響だよね。笑
欲しかったのになぁ

エイトのチケはいつから専用のになるんだろうって、待ちくたびれたよ。笑
幸はいつ見れるかなぁ?
冬あたりに見れたら良いね


tacchon 莉菜

ホント、さすがキンキだよね
エイトはそんなことにはならないとは思うけど…ちょっと恐いよ
軽く、グッズの列恐怖症だよ。笑

スペース、前よりも暗くて行き先が分かんないって聞いた~
おもしろそう
早く乗りたいな
EDIT  |  19:04 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

安倉きたああああああああああああああああ
例のプリ機で、この安倉くんを背景にして
4人でプリ撮れたらいいね!!!笑

ドームで会うの楽しみにしてまーす(*´∀`)
優菜 |  2007.07.27(金) 00:41 | URL |  【編集】
久しぶりi-179
キンキのコンもお疲れ様i-197
楽しかったみたいだねi-184i-189

ドームかぁ。。もぅここまできたんだねぇi-184
でもオールJr.ってすごいなぁ。。
すごい数になるよねぇ。。
すごいわぁi-197

平成の歌ってすごいインパクトがあるよねぇ~
まぁ歌ってる子はみんな平成生まれだもんね。。

まぁたしかに埋まってくれればそれでいいよねi-197
くるみ |  2007.07.27(金) 11:21 | URL |  【編集】
新潟は、∞魂もすごい列でした・・・
たぶんすごいときは、05時間はまったと思う↓↓
莉菜もグッツ列恐怖症ですわw
前日にグッツだけ売ってくれればいいのにw

スペース01回止まる所があるんですよ!
そこ結構明るくて、高くて・・・
シーの01回転するやつより怖い!!
莉菜 |  2007.07.27(金) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
