2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/20 (Mon)

チンくんと男前さん

人が忠義ドラマにきゃあきゃあ言っている間に、
チンくん男前さんは、
ラブラブデートを楽しんだみたいで…

でも、話かけた人すごいなぁ
あたし、普通に道で芸能人とかに会っても、
絶対の確信がなきゃ話しかけられないよ~
だけどチンくんがちっちゃく踊ってくれるっていう特典つきなら話しかけるかも
見たいなぁ、チンくんのダンス

そいえば、ちょっとそーゆー機会があって、
安田氏が受けたと言う『レーシック』について聞いたんですが、
あれって40~50万くらいするらしいね。
高いとは思ってたけど、そんなんだと思ってなかった…。
でも、安全性も高くなってきてるらしいし、従来より効果も出てきてるみたいだから、興味はあるな~。

…って、何を書いてるんだ…ってことで、コメレス
遥ちゃん、さんきう~



遥ちゃん
あたしも忠義のエロ腰、テレビで見たい
あ、もしかして放送禁止かな
24日の『音楽戦士』に∞出るらしいから、
そん時踊ってくれることを願う
シンデレラやんなかったかぁ
でも、放送地域拡大してるみたいだから、
もしかしたらこれからやるかもしれないよ
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(3) | Top↑

Comment

放送禁止!?
たっちょんのエロ腰そんなに凄いんだ…。笑
仁亀並み??笑
音楽戦士出るらしいねぇ!
何歌うんだろー。
シンデレラ再放送願うー!!
地元のテレビ局にメール送ろうかなー。笑
遥 |  2006.03.21(火) 15:17 | URL |  【編集】
●今日も携帯カラ ワラ
街で芸能人に逢うなんて絶対ない!
…だって田舎だし ワラ
もし逢ったら…話しかけたい 願望
つか、忠義サンはきっと周りと輝きが違いますよ 凄
一人だけピカピカしてるんですよ(σ‥)σ ぇ

そんなにするんだ?!(*$$)
やっかし章ちぁンは凄いのね(ノ_・。)
でも章もちぁンの目が復活してよかった!!
医学の進歩万歳だよ ワラ
しっぽ |  2006.03.21(火) 18:50 | URL |  【編集】
紅葉ちゃンっっ
聞いて聞いてぇ☆★゛
シンデレラになりたい!富山(ぁたしが住んでるトコ)で
放送決定~♪゛
放送未定ゃって聞いたからテレビ曲に問い合わせってゅーヵ
放送してください!!ってゅー内容の
メゥ送ったのっっ
そしてら昨日の夜返事きてさぁvv
馬路HAPPYゃしvv
ってコトで昨日たっちょんのドラマ情報ぉ得て
今日ゎ桜塚やっくんみて馬路HAPPYv-238HAPPYのみらでしたぁッッ笑
恋音 美羅 |  2006.03.21(火) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
