2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31 (Tue)

そのいい匂いをかぎたい

ども!紅葉ですん

今日はなんだか横隔膜が激しく痙攣しております
しゃっくりが止まらない…
1回止まっても、しばらく経つとまた出てきて。。。
今日はしゃっくりデーです

関8は今日は愛知1日目でしたね!!
どうだったんかな~?
明日も愛知…今日はみんなでお泊り…
もしかしたら、まだ飲んでるかもな…。
(現在の時刻 午前2時)
いやぁ…忠くんがまた酔いつぶれてないことを祈るばかりです。
明日もあるんだからほどほどにしなよ~

とまぁそんな忠くんですが
今週の3デイズカレンダーが残り1日となりました!!
この、アダルト忠くんも残り1日です

そんな中、minnyさんと変態メールをかわしまして。笑
minnyとドームのこととかについてメールしてて、
その続きで紅葉からしかけました
だって、minnyだったら乗ってくるもんねぇ
そんで、あの唇にチューしたいだの、噛みたいだの、しっかり味わうだの…
そんなメールを延々と繰り返し、しまいには
『うちらのメール、他の人が見たら引くよね…。』
ごめんminny、一部公開しちった
プライバシーの侵害とか個人情報漏洩とか言わんといてね。笑

まぁ、紅葉こんなヤツです。笑
ヲタは変態でナンボです(おい

水曜日からはセクスィー信五が待ってるし
今週はドッ!ドーナッチャッテーンノゥ?な感じですね
あと1日、忠くんを満喫しまっす


それではコメレス!
くるみ arisaさん 莉菜 遥ちゃん
ありがとう~


tacchon くるみ

朝早くからありがとう!
信五ビダン楽しみだよね
ホント、鍛えてるから体型もかっこよすぎだし
どんな風に着こなすのか楽しみだ~

くるみもヒナブーム来るの?
あたしも、ホント定期的に来るんだよねぇ。笑


tacchon arisaさん

こんばんワン・ツー!
ヒナが口に手をあてるしぐさですかぁ
あたしは、あの大きい目でカメラを睨みつけてる表情が好きです
arisaさんも、大倉担でヒナブームが来るタイプなんですね。笑


tacchon 莉菜

前はヒナ担だったのかぁ!
それは今回のビダン楽しみだね
ビダンはホントみんな男前に撮ってくれるからかなり楽しみだよ
忠義のもかっこよかったよね


ryo 遥ちゃん

信五呼びは遥ちゃんの影響だよ。笑
8月ビダンは斗真なんだ
斗真のもかっこよさそうだね

あたしもほぼ年中信五にかっこいい発言してます
EDIT  |  02:30 |  大倉忠義  | CM(3) | Top↑

Comment

ヒナチャンはたっちょん好きになるまえヒナ担だった!
今ももちろん好きだけどねi-175

しゃっくりイヤだよねぇi-195
1日中ひっく②なるし。。i-195

つうかいえぶりでぃ見てたら楽屋のよぅすが映ってって
元気だったけど疲れてるかんじがした。。
大変だもんね。。i-241
横チャンは元気だったけどi-229
くるみ |  2007.07.31(火) 11:05 | URL |  【編集】
紅葉サンvv こんにちワン・ツー☆

私は、母と一緒に『このマネキンの部分だけ切り取ろうか!』という話をしておりますe-263

何気に、母も大倉担だったりします・・・。
私ほどではありませんがe-2

最近、ヒナ担になりそうな程ヒナちゃんが気になって仕方ないです・・・。
ドームに向けてグリーングッズを揃えたのに・・・。

やばいですi-201
arisa |  2007.07.31(火) 11:36 | URL |  【編集】
こらこらーっ!!(笑)
私も変態さんの仲間入りじゃない!
そんな…だってあれは妄想広がるよ!!
実際は家政婦は見た!的な…いけない現場に遭遇。

そして忠義と目が合うわけよ☆
一応その場は立ち去るんだけど次の日呼び出されて~
『いたよね?』みたいな!?(笑)
忠くん鬼畜ーっ!!ぉぃ

minny |  2007.07.31(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
