2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02 (Thu)

どんな役なのかな~。

ども!紅葉ですん

忠くんドラマのサイトができてました

TBS「金曜ドラマ『歌姫』(仮)」

2007年10月12日(金)スタート!
金曜よる10:00~10:54


改めて見ると、この中に名前が載ってることが、すごいなぁって思います
全編土佐弁で、高知県ロケも有り…と
遥ちゃん(@りょーたん)とのメールで、高知は鰹のたたきがおいしいと教えていただきました

忠くん、忙しいと思うけど、おいしいごはんで乗り切って!!
ツアーもあるし、リアルにいつ撮影すんだって感じもありますが、一生懸命で、有名になりたいって強く思ってる忠くんだったら乗り切れるって思います
身体だけは気をつけて頑張って欲しいです~!!

忠くんはTOKIOと縁がありますね
そういえば、長瀬に借りてたスネアはもう返したのかな??笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


来週のポケットエイト@テレガイ(北海道版/愛媛・高知版/鹿児島・宮崎版/長崎・熊本版)は、むらかみくんにしきどくんです


以下コメレス
ゆみちゃん 莉菜
ありがとう!!


ryo ゆみちゃん

やっぱり中津はキミくんだよね!!
最近、標準語の中津に慣れつつあるけども。。。笑
あたしもちょっと、キミくん花君見てるのかって思った
でも、斗真がやってるようなかっこいい役を俺もやりたい!ってニュアンスで言ったのかな?


tacchon 莉菜

忠くんドラマ、めでたいね!
楽しみだね

ホント、ビダン良い雑誌だよ~
超かっこいいもんね
EDIT  |  03:03 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(3) | Top↑

Comment

たっちょんがドラマってめっちゃうれしいです♪♪
10月がすっごい楽しみなんですけど、
夏休みは終わってほしくないんで複雑です・・・笑

土佐弁ってどういう感じなんですかねぇ??
全然わかんないです・・・
カナコ |  2007.08.02(木) 14:14 | URL |  【編集】
私もびっくりした~i-199
すごいうれしいよねi-189

たしかにツアー中でいつ撮影するか分からないけどね。
無理はしないでほしいねi-179

今からすごい楽しみi-185
くるみ |  2007.08.02(木) 18:22 | URL |  【編集】
体に気をつけて頑張って欲しいです!
撮影ツアー中と、重なりますよね??
色々ばんせんでTVでるかな??

ビダンありがたやー(ω)*゜
莉菜 |  2007.08.03(金) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
