2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/06 (Mon)

最高で最強の祭り ~東京ドームWアンコールレポ~

これは真っ先に書かなきゃいけないって思いました。

昨日は本当に、東京ドームに来ることのできなかった全国のeighterが全員この場にいれれば良かったのに…って強く思った。
それと同時に、伝えられる手段で伝えなきゃっても感じた。
たとえ1人でも読んでくれる人がいるなら、伝えなきゃって感じた。

一瞬でも、8色の虹がかかった瞬間。

最高で最強の東京ドームラスト・Wアンコールのレポです。




8月5日 東京ドーム

Wアンコール 関風ファイティング


あたしはバックステのすぐ後ろの比較的前の方の席にいて、アンコールが終わってすぐに、普段試合の時に野球の選手たちが座ってるベンチに黒いTシャツを着た博貴の姿があることを確認してました。
それだけで、すごく嬉しくなった。
友達と、「観に来たんだね。」って言い合って、アンコールからWアンコまでの間は、博貴と、そこにいたジャニーさんのことをずっと見てました。

そして、Wアンコでメンバーがメインステに登場。
関風ファイティングが流れ出します。
その時、ベンチから博貴が見えなくなったから、もう終わりが近いから帰ったんだと思ってた。

そして、ヤスが「みんなで歌って!」ってeighterを煽って、普通だったらアンコだからみんながバラバラに散らばるはずなのに、メンバーは一列に並んで花道をバックステの方へと走って来た。
すばるくんにいたっては、スキップしてた。
メンバーみんな、「フォー!!」とか「いぇーい!!」とか叫んでて、いつもよりテンションが高いのは明らかで。
そして、亮くんがいきなり花道から降りて、ベンチの方へ…。

まさかと思った。

亮くんが、誰かの手をひいてステージに戻ってきた。
それは、あたしがWアンコの前に見てた、黒いTシャツの人。
キミくんが、「うちひろきー!!!!!」って叫んだ。

そこからはもう号泣。
待ち望んでた、8人のエイトの姿。
2年間待ってた、8人でわちゃわちゃするエイトの姿。
声をあげて泣いた。全身が一気にしびれた。

キミくんが博貴に「一周して来い。」って言って、そこからようやく普通のアンコみたいに、みんながステージ上に散らばった。
それでも、メンバーみんな「今、博貴どこ?」って感じできょろきょろしてる時があって、エイトってこういうグループだよなぁってすっごく思った。

歌なんてもう誰も歌ってなかったけど、間奏部分で、東京ドームにみんなの「よっしゃー!!」が響いた。
ヒナが「もっと!来い!!」と煽れば、みんなが「よっしゃー!!」を返す。
本気の「よっしゃー!!」
忠義は、「いぇいいぇいいぇいv」の部分で「うちひろきv」って言ってた。

曲の終盤、センターステにみんなで集まって、ヒナがおもむろに自分が着ていたツアーTシャツを脱ぎだした。
それを、亮くんが博貴に渡したのかな。
博貴も自分の黒いTシャツを脱いで、そのツアーTシャツにそでを通す。
なんかもう、言葉にならなかった。

その後、メンバーと博貴の受け答えがあって、キミくんが「相変わらずやな。」って言ってた。
そうだよね。
きっと何も変わってない。
これが、関ジャニ∞なんだよね。


「また絶対東京ドームに戻ってくるんで、その時はよろしくうぅ!!!」
キミくんが叫んだ。

そして、普通のアンコに続いてもう1回。
「みんな、もう1回手を繋ごうぜ!!」
もちろん、博貴も一緒に。
自然と客席から沸き起こる「博貴!」コール。

「俺達が…最高で、最強の…」

エイトもeighterも、みんなで手を繋いで両手を挙げて、叫ぶ。
みんなの心が一つになった気がした。


「今日が、俺らの新しい伝説の始まりだ!!!」
「俺らが関ジャニ∞だあああぁぁぁぁ!!!!」



本当に本当に、願いがやっと通じた気がして。
8人で楽しそうにしてるメンバーを見てまた泣けてきた。

亮くんは、博貴の手をひいてステージに上がる時、ホントに嬉しそうな表情してた。
マルとか忠義もずっと博貴を見てニコニコしてたし、すばるくんはずっと博貴に何か話しかけてた。
博貴にツアーTシャツをくれ、「おかえり」って言ってくれたヒナ、8人で関ジャニ∞だってことをアピールしてくれたヤス、今回のコンサートを祭りだと言って誰よりも嬉しそうに博貴を迎え入れてたキミくん。
そして、恥ずかしそうに、少し申し訳なさそうにステージにいた博貴。


8人が8人を必要としてて、それが関ジャニ∞なんだってことに改めて気づかされました。
初めての東京ドーム。
たくさんのeighterの前に、8人でステージに立つことができたんだよね。

完全な8色にはまだ満たないかもしれないけど、また信じて待ってるから。
キミくんが言ってた、「新しい伝説」の1ページを、また作ってね。

ありがとう。


8→1
スポンサーサイト
EDIT  |  10:42 |  コン・舞台レポ  | CM(14) | Top↑

Comment

●ありがとうございました!
私の席からは 全然見えなかったので、詳しい流れがわかって 本当に嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
今もまだ 胸がいっぱいです。
8人の∞に 正式に戻ってくれるまで 信じて待っていようって 力が湧いたし、希望が持てました。
やっぱり∞は最高で最強です!
ぷんちゃん☆ |  2007.08.06(月) 11:41 | URL |  【編集】
私はドームに行けなかったので、
内クンがステージに登場したことを聞いて
本当に嬉しかったです♪
私は8人でいるエイトを生で見たことがないので、
ものすごく見たかったです。。。

でもいつか絶対見れるって信じてるので
待ちたいと思います☆☆

やっぱエイトは8人じゃなきゃですよね!!
カナコ |  2007.08.06(月) 11:57 | URL |  【編集】
どこのレポよりも紅葉ちゃんのレポが泣けた・゚・(つД`)・゚・
本当よかった。
やっぱり8人で関ジャニ∞だね。

8人になるのもうすぐな気がするね!
復帰ないわけない!
絶対8人になるね(o´∀`o)

ほんっとうれしいなー!
早くお酒飲みたいねー!(え?笑
遥 |  2007.08.06(月) 12:00 | URL |  【編集】
うわ~マジ、やばい。泣きそう。
8人で関ジャニ∞だもんね。
きっと、きっと嬉しかったよね!
ファンの子も嬉しかったけどやっぱり本人たちの方が嬉しかったんじゃないかな?
『内博貴』って名前を出せずにずーっといた。
復帰はするものの研修生、Jr.扱い。
そんな中、少年隊のミュージカルに出演。
ゆっくり、ゆっくり関ジャニ∞へと近づいてる感じがする。
もう少し、もう少し…
きっと素敵な笑顔が見れるよね?
笑顔で8人揃った関ジャニ∞がテレビでも雑誌でも当たり前に見れる事を願っているよ。

ジャニさん、早く内くんを関ジャニ∞、NEWSに返してください。

レポ巡りしてきましょ♪

8→1
ゆみ |  2007.08.06(月) 13:12 | URL |  【編集】
あたしは、例え∞に内君が戻って来なくてもイイです。
∞が笑っていてくれるなら・・・・・・。
ジャニーさんと一緒だったって事は少しは期待してもいいのでしょうか?
まあ、とにかく嬉しかっただすWW
yu |  2007.08.06(月) 13:30 | URL |  【編集】
私もこのこと聞いてびっくりした!
そしていろんなとこのブログを回ってみたら
そのことが書いてあって泣きそうになった。

やっと8人全員そろったね。
∞のみんなもすごい嬉しかったと思うし^^
内クンが∞に帰ってくることを待ってるよ!

コンお疲れ様^^
くるみ |  2007.08.06(月) 15:20 | URL |  【編集】
●内クン
ドーム魂にわ参戦してないから
いろんな人のレポめぐってました

内クンほんまによかった
8人で手を繋いで
「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞」
って言ってくれただけでうれしいです

涙いっぱい出てきました

この文ウチのHPの日記にはらしてください!!!!
イヤだったら
コメしてほしいです


コメしてくれるとうれしいです
http://81.xmbs.jp/d3_res.php?ID=k04&c_num=19612&n=490119&view=1&page=d3&pnum=MTE4NjM4NDQzNQ%3D%3D
かな |  2007.08.06(月) 16:16 | URL |  【編集】
ドームではお会いできて嬉しかったです☆

5日のダブルアンコのレポすごく細かくて感動しました。
自分は泣きすぎて叫びすぎて記憶がなかったので…恥

本当にみんなで笑顔で迎えにいったのが印象的で仕方ありません。

社長も見に来ていた様でやはり少し期待しちゃいますね…

福島でも是非お会いできたらと思います♪

では失礼します。
ひぃ |  2007.08.06(月) 21:02 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
私は8月4日にドーム行ったんですけど、

私の記憶に重ねて想像したら

状況がすごく伝わってきて勝手に涙が出てきました。

関ジャニ∞最高です!!

レポありがとうございます★

お疲れ様でした!!
みぃ |  2007.08.07(火) 01:17 | URL |  【編集】
はじめまして!レポ拝見しました!
私もドームラスト参戦しました。

ダブルアンコで、博貴がステージに立ったとき
みんながキャーと言っているのに

何があったんだろー?って眺めてました。

したら、きみくんの「うち ひろきーー!」
って声ではじめて博貴に気づきました!

みたら、騒ぐどころか、涙がでました。
隣の知らない人にタオル貸してもらったりして;

あのときのエイトの笑顔、絶対忘れません!
このレポ見て、また泣けてきました。
今でも関風きくと、泣けます;

これからも、えいたーとして
一緒にエイトを応援しましょうね★
レポお疲れ様です!!
えみ |  2007.08.07(火) 12:09 | URL |  【編集】
コメありがとうございます-v-238
そのままやったらアカンかったんですか!!!
リンクを貼っておいたらいいんですよね?!
わざあざコメありがとうございましたッ
ウチが個人でやってるブログにも来てくださいッ
かな |  2007.08.07(火) 20:50 | URL |  【編集】
今更なんですが、このレポートを読んで皆さんに知ってもらいたいことがあったので、書かせてもらいました。

当日、私はドームの本当に後ろの方で生エイトは2~3cmくらいにしか見えない位置でした。
なので、カメラが撮っている映像越しに見ていました。
偶々すばるが内君の耳元で何かを言っていた時を見れました。
私がわかったのはカメラ側からの時に一言「会いたかった!」と言ったであろう口の動きでした。
後は内君の影で何を言ったかはわかりません・・・。
でも、この一言だけでも感極まったのは確かです。
辛口アリス |  2007.08.27(月) 13:53 | URL |  【編集】
はじめまして!
ひろくん担当のスージィです。
あたしはドーム魂に行けなかったので
いろいろな人のレポを読んだんですけど、
紅葉さんのレポは、すごい細かく書かれていて
読んでいて、あたしがその場にいたわけでもないのに
全身がしびれて涙が出てきました。
本当に幸せだったんだなあ、てゆうのが伝わってきました。
本当に8色の虹が架かる日まで一緒に待ちましょうね!
レポ、ありがとうございました!
スージィ |  2007.08.29(水) 20:07 | URL |  【編集】
やっと8人のeightになってよかったと思います。

レポありがとうございました。
namfon |  2007.08.31(金) 06:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
