2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/13 (Mon)

レンジャーでは安達担になる勢いです

ただいま~!

ども!紅葉ですん
お家に帰ってきました!
今回初めて夏の北海道に行ったんですけど、思ったことがあります

ごめん、あたし北海道をなめてたよ。。。

もっとね、涼しいんだって思ってたよ。。。
むっちゃ暑かったよ。。。
日差しがすごかったよ。。。
ちょっと日焼けしちゃったよ。。。

そういえば去年9月に第2弾で北海道行った時も、すごい暑かったんだった…
学べよって感じですね。笑

でも、グッズ売り場は比較的空いてた上に、アイロンシートだけ列が別だったから良かったです
このアイロンシートの売り方、ほんっとに各会場共通にして欲しいなぁ

コンの内容的には、みんな良い感じにテンションも高くて楽しかった!!

そして、レンジャーでは彼氏役のまーやんにキュンキュンしててごめんなさい_| ̄|○
出てきた瞬間「まーやん♡」って言ってごめんなさい_| ̄|○
『私がホントに好きなのはあなたなの!』の後のハニカミ笑いに「ぎゃあぁぁぁ…♡」ってちょっと叫んじゃってごめんなさい_| ̄|○
「ちゃんと解決してから俺んとこ来いや!」のセリフに萌え萌えしちゃってごめんなさい_| ̄|○

でもさ…、まーやんがかっこいいんだから仕方ないよね!
スカジャン似合いすぎだし!

これからも、ツアー組の時は、まーやんで行くのかなぁ??
でもちょっと、れおまとか岡くんの彼氏役も見てみたい今日このごろ
れおまとか、うまくセリフ言えなさそうだ。。。笑


はい、関ジュについて書きすぎで重ねてごめんなさい_| ̄|○
そして紅葉、明日と明後日に一時的に実家に帰るので、エントリーが短くなるかもですごめんなさい_| ̄|○


んでは、一通り謝ったとこでコメレス!
遥ちゃん 実乃ちゃん ゆみちゃん 麻衣
さんきうでした



ryo 遥ちゃん

TBありがとう!
さっそく読ませていただきました
愛媛ver.みたいなのあって良かったね

code、あたしも超頑張って聴いて歌詞取ったよ
ホントやばい。。。
ちょっと真面目にキューン♡ってするもん。笑

DVDに後輩いっぱい映ってたね
ちょっとビックリするよ。。。
一般人なのにあれは良いのか…?笑


suba 実乃ちゃん

もちろん覚えてるよ~
長野で見た時はあたしもびっくりしました
その節はお世話になりました

こちらこそよろしくです
あたしも遊びに行くね!


ryo ゆみちゃん

北海道暑かったよおおお
あたしもびっくりしたんだけどね。。。
油断してた


uchi 麻衣

ノリと雰囲気で生きてますから
もちろん、1部も2部もすごく楽しかったよ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:26 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

おかえりー!
北海道のチケ見つけてたんだね!

制限なしって書いてたからトラバまた送っちゃいました!
っていうかあのレポ集すごいね!
あのレポ集からたくさん人が来てくれててビックリしたー!

codeこそ恋愛の歌詞だよね!
あの力強さが本当いい!

紅葉ちゃんの後輩Jr.扱いじゃない?(笑
一般人とは思えない程の映り込みー!
でも何でNEWSのコンサートに出るようになったんだろう?
知ってる?
遥 |  2007.08.14(火) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。