2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15 (Wed)

『SUBARU and TADAYOSHI』って感じじゃない?笑

だって、地元誌(一応ね)にエイトが載るなんて。

ってなわけで、ども!紅葉ですん
今日、実家から帰ってきましたです
んで、明日とあさってが松竹、19~21日にまた帰省で20日に関8福島コンという感じです
まともなエントリできん気がするのですが(笑)、ちょくちょく書けたら良いなぁ。。。

さて、今日発売のテレガイですが、福島版を5冊ほどお買い上げしてきました
だってね、忠くん載ってるし地元のやつだし、やっかし嬉しくて
まぁ、頼まれてる分もあるんだけどね。笑
すばちゃん&忠くん、シュッとしててカッコイイです
ただ、最近雑誌買いすぎで、買ったは良いけど収納ファイルがいっぱいでしまえない件。笑
早く無印に行ってA4ワイドのファイルを買ってこなきゃですな
いつになることやら…
テレガイがそのまま床に積みあがってます。苦笑

来週のテレガイは、ポケットエイトはお休みで、関西版にデビュー3周年お祝い企画があるみたいです!
これも買い…だよなぁ。。。


そういえば、最近時代の流れに乗りまして、ウィルコムを購入いたしました
ウィルコム持ってるお友達さん、ぜひぜひ連絡してね~


はい、それでは遥ちゃんにコメレス!

ryo 遥ちゃん

ただいま
2部チケね、前の日に譲ってもらうの決まったの

レポいっぱいTBしてくれてありがとうね!
あのレポ集、結構訪問者も多くてありがたい限りですよ
これからも運営頑張らねば…!

後輩、確かにジュニア扱いかも…?
DVD見てホントにビックリしたもん
ちょっとジュニアっぽい顔してるけどさぁ。。。
なんか、滝つコンのバックにもついたらしいよ。笑
出るきっかけは多分オーディションだと思うけど、なんか長くなりそうだから今度メールする~
EDIT  |  23:58 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
