2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/23 (Thu)

心配…。

今日はまじめ~に夜の12時過ぎまでバイトして、
終わった~と思ってケータイを開いて、
妹やら友達やらからのメールで知らされました。

演舞城、えらいことになったね。
ボヤ騒ぎ…。

すっごいびっくりして、心配になって、
とりあえずその場で妹に電話して、状況確認。
舞台で使われた火が防災シートに燃え移って舞台下に落ちて、
舞台装置など大道具や小道具が焼けたらしい。
お客さんとスタッフの数人が軽症ってことで、
大事ではなかったみたいなんですが…。
NHKの10時のニュースと報道ステーションでやったって。
今みたら、ヤフトピにも出てたし。

明日のチケットは払い戻しみたいです。

出演者が責任感じて、落ち込んだりしてないか心配です。
忠義とか、意外といろいろ考えるし。
とりあえず、タッキーとか忠義とかよこちょとか、出演者みんなに、
落ち込まないで、頑張ってって伝えたい。
すばらしいミュージカルだもん。
こんなんで評判落ちちゃうような舞台じゃないと思うから。
いつから再開かはまだ分からないけど、
また、みんなで良いものを作っていって欲しいです。


んでは、コメレス~
遥ちゃん、しっぽ、美羅、彩ちゃん
ありがと


遥ちゃん
ジャニのブログやってたら、
エロっていっぱい使っちゃうのは仕方ないよね
(ひらきなおり)
カツンのバックはキスマイだと思われ…。
北山いっぱい写ると良いね~
16日に出したんだ
あたしも、今回失敗したから、
今度からは余裕持って出すってことを心に決めたよ。笑

しっぽ
しっぽって、元亀担なんだ
あたしはかな~り昔、聖が好きだったの
光一さんの『天使が消えた街』(知ってる?)とか出てたころ。
今もカツンの中では聖かな
ハガキ、祝日に出したんだ
ホント、神頼みしかないよ。
どうか間に合ってください~

美羅
∞コンの結果は、4月上旬の予定みたいだよ
待ち遠しいよね~
早く4月にならないかなぁ…。
音楽戦士は、日テレで、夜中の1:20~2:15だよ。
青木さやかとキングコングがやってる音楽番組
あたしもジャニが出る時しか見ないんだけどね
今度はカツンも∞も出るからお得かも

彩ちゃん
確かになんかもう、デビュー熱は冷めた感じだよね。笑
発表された時が一番すごかったかも
実は今日でした~みたいな
カツンはテレビいっぱい出るから、
ぶっちゃけCD買わなくても聴く機会はいっぱい…。笑
あたしも、買うのは、昔聖が好きだったころの名残みたいなとこあるもん(オイ)
EDIT  |  01:14 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

マヂi-198
ぁたし、昨日はその時間もぅ既に寝てました 早
しかも今日朝ニュース観てないって言う・・・i-241
ぇー・・・ボヤ騒ぎ・・・忠義大丈夫ヵァ。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。

ハーィ、亀担ですたi-277
てヵ、1年の間に仁→亀→忠義と変化した奴ですヵラ 多
今カツンの中だったら仁クン ヲィ
やっぱ仁クンがかっこいいのは否定できないコトを再確認いたしました ぇ
2003年~2004年の仁クンが一番好きi-176
ぁたし聖も好きだよー(*´∀`*)v
部活の先輩に聖担の人がいて、よく盛り上がってる 笑
『天使が消えた街』、見ればあぁ!って思い出すヵモ。
なんか聴いたことある気がするi-179
今度ゲオで探してみようi-194
しっぽ |  2006.03.23(木) 18:27 | URL |  【編集】
演舞城火事って聞いたとき
一瞬頭真っ白になったしっっ
「たっちょんゎ?Jr.ゎ?ョコちょゎ?」
頭パニクったしッ藁
恋音 美羅 |  2006.03.23(木) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
