2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/18 (Sat)

松竹の夏・2007

ただいま~!!

…って、最近いつも同じ入りな気がしますです
ども!紅葉ですん

昨日今日と松竹に行ってまいりまして、智くんと遊んで来ました!(遊んで…?笑)

智洋やっぱり間違いない!

ぶっちゃけね、大変だと思うんですよ
プレゾンのリハもあるだろうし、トプキズの中でも引っ張んなきゃいけない存在で、歌もダンスも覚えることいっぱいで。。。
なのにずっと笑顔でファンサもいっぱいくれて…
もう、おばちゃん智くん熱復活しちゃったじゃんか。

他のみんなも、すごい良い笑顔してたし、おもしろかったし、ダンスもうまくなってた!
きっと翼コンで鍛えられてるんですね
そして、やっぱり松竹って良いなぁって思いました
なんか、アットホームな感じになるよね
まぁその分、マナーの問題も目立つけど。苦笑

そんなわけで、やっぱり智くんは応援し続けようと誓った夏でした
(行く前は、コレが最後の関ジュコンになるかと思ってた。笑)


余談だけど、今日天王寺動物園に行きました
ホテルのチェックインが10時で1部の開演が1時半だったから、妹と「何しよっか~?」って言ってて
で、「せっかくだからチンパ見に行く?」ってことになり(なぜ)、またまたノリで行動開始!笑
むっっっっちゃ暑かったけど、楽しかったよ

おかげで、松竹座についてから、かなり制汗スプレー使いましたけど。爆



そういえば、
エイトのライブフォト第8弾出たってマジでかああぁぁぁ!!
こないだ北海道で第7弾出たばっかりじゃんか!
早すぎる…!!
これ、みんな全部買えてる…のかな?
あたし、今までのは第1弾意外は全部買えてるけど、これからのやつが追えるかどうか心配です。。。
EDIT  |  01:46 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

おかえり~i-189
楽しかった?i-179

智洋クンも頑張ってるんだねi-241
大変なのに。。
他のみんなも頑張ってるしね!
私も頑張ろうと思うよ!(←誰)

今日大阪に行って久しぶりにジャニショに行ってきたよ!
もぅ買いまくったよi-175
メッチャかっこよかったし!

私は∞のためならなんぼでもお金を出すよ!(ぇ)
くるみ |  2007.08.18(土) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
