2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/24 (Fri)

エイトレンジャー見参

今週のレンジャーは、みんないろいろ考えてるのが伝わってきたなぁ…。

特にすばる
普段あんまり長く書かないから、軽くビックリしました。
でも、すばるの思いが痛いくらい伝わってきた。
しいて言うなら、『すばるファンはみんなVIP』じゃなくて、
『関8ファンはみんなVIP』にして欲しいな
まぁ、eighterはeighterだから、関8ファン=すばるファンってことなのかな??

博貴の声がそろそろ聞きたい。

亮ちゃんは、楽しそうでよかった
ドラマもやってるし、SHOCKもやってたからあんまりテレビでメンバーと一緒に出れなくて、なんかいつも別行動な感じがしてたから、ヒナに突っ込み教えてもらったとか、忠義とコンサートの打ち合わせしてるとか、素直に嬉しかったです。

マルもね、久しぶりにメンバーに会って嬉しいって気持ちがめっちゃ伝わってきたよ
そしてそれを読んで、すべてのeighterが喜んだと思うよ
ホント、エイトって仲良しだなぁって…

章大も、ちゃんと考えてるっぽかった。
赤ちゃんの話もやっぱり少し出てきたけど
章大も輝いてると思う。
ってか、エイトはみんな、ホントに輝いてると思う

んで、忠義は…。
あの写真ね、お昼ご飯だったみたいだけど、
②つの器がどっちもご飯ものに見えたのはあたしだけでしょうか…?
ねえ、どっちがおかず??笑
あと、ネタがなくてもおもしろくしようとしてくれる優しさっていうか、責任感っていうか、そういうものがあるよね。ありがとう。

ヒナの言葉には、いつもいつも関心させられるんですが、今週も、
『何事も食べてまずかったら吐き出せば良い。おいしかったら飲み込めば良い。』
みたいな文があって、ホントそうだな~と思った。
ヒナの読んでると、あたしも段々ポジティブになっていくような気がする

よこちょ
その白い体にあざなんて作ったらダメですよ
でも、それだけ一生懸命、日々演舞城をやってるってことなんだね。
大変なことがあったけど、そのショックを力に変えて、また頑張って欲しいです。


うわぁ…。
気づいたら全員に対する感想を書いてた…。
完璧自己満エントリーをお許しください…m(u_u*)m

コメレス有りしっぽ、美羅ありがとう



しっぽ
事故があったのは、6時35分くらいみたいだよ。
1幕の途中だったみたい。

1年間に3回かぁ
あたしも2004年くらいの仁は結構好きだよ
サマリーで、触れるくらい近くに来てくれて、そんで。(単純)
でもそん時、あたしめっちゃいろんな人に浮気してて、
サマリーのうちわなんか、聖、手越、慶ちゃんのあるよ。
(妹のとこに、しげ、仁、亀がある…。)
まぁそのサマリーは亮ちゃんが出てなかったから、
次点の人が多々…って感じだった。(最悪)
『天使が消えた街』は、5~6年前のドラマだよ

美羅
あたしも、知った瞬間はすごいパニクった
とりあえず、みんな無事なのかってことと、
やっぱり忠義が心配で…。
でも、25日の昼から再開を目標に最終調整を図ってるって、
演舞場のHPに出てたよ
スポンサーサイト
EDIT  |  01:37 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(4) | Top↑

Comment

そうなんだ?!
教えてくれてありまとぅッッ(・∀・人)
早く復旧するといいよね(´・ω・)σ

マヂ?!
やっかし2004年あたりの仁クンは素敵だ♪♪
NHKホールになって最初の章倉トカに出てる仁クンはマヂで可愛いと思うもん ぇ
サマリーで近くに来てくれたトカ羨まし過ぎだからッッ(ノ_・。)

ドラマ探してみる↑↑
聖見てみたいし☆

レンジャーよかった!!
みんなめちぁ②真剣てカンヂだったし(・∀・人)
普段面白い人たちが真剣に考えてるのを見ると心打たれるね 誰
なんか、自分も頑張ろうって思うp(*^-^*)q
しっぽ |  2006.03.24(金) 08:39 | URL |  【編集】
ゃっぱパニくるょねぇ・・・

塚たっちょん無事でょヵったvv
今馬路安心しとれカンヂ 笑
再開できそぉでょヵったねぇ㊤㊤
ってぃヶnヶど・・・泣
恋音 美羅 |  2006.03.24(金) 16:17 | URL |  【編集】
うん!開き直ってエロエロ言っちゃおう!笑
エロ腰って言葉があるんだし大丈夫さー。笑
音楽戦士今日だね♪(正確には明日)
エイト見るの久々だから嬉しすぎるー!!

たっちょんのレンジャーの写真…。
明らかに食べすぎ・・・。笑
前レコメンでヨコが「大倉がカレーと天丼食べてて、どっちがおかずか聞いたら“天丼に決まってるじゃないですか”って怒りモードで答えてきた」ってやつ…あれめっちゃゥケた。笑
遥 |  2006.03.24(金) 21:28 | URL |  【編集】
はじめましてー!!
堂本光一・安田章大担の,桃子っていいます(・∀・)
sweet daysってとこで,ヘボく地味にブログ書いてます笑
すごく可愛いサイトさんだなーって思って,コメさせて
いただきました(●´ω`●) また遊びにきますね!!笑
おひまなときにでも,うちのとこものぞいてみてください☆
桃子 |  2006.03.25(土) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
