2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12 (Wed)

福島 ver.3∞セットリスト+α

全国47都道府県ツアー


福島県文化センター

8月20日 1部・2部


セットリスト+α


※ネタバレです
※感想文です
※忠義メインです



overture

なぜか、客席下手側の扉から7人で並んで出てくる。笑 上手と下手に分かれれば良くない?そしてそのあと、客席センターゾーンのわきの通路(ここは、3人と4人に分かれてた)を通って、前方のお立ち台へ。
赤特攻服ー!久しぶりで結構テンション上がりました。個人的には白派だけども。笑
そして、キミくんのしてたサングラスが、紅葉の持ってるサングラスにそっくりだった件。爆


1・ズッコケ男道

ヤスが途中すっごい「祭りだ祭りだーーー!!!!」って叫んでた。笑 テンション高めでした。
忠くんは、なんか知らんがずっとビリーズブートキャンプの動き(身体の前で腕をくるくるしてるやつ)やってたよ。


2・関風ファイティング


3・好きやねん、大阪。

またまた亮くんがずっと3度上でハモッてましたよ。
1部は忠くん「今日はみんなで盛り上がろうねv」
2部はマル「会津若松城!」
「♪この街~」のとこの言い合いは「白虎隊!」「野口英世!」「白虎隊!」「野口吾郎!」って感じでした。


あいさつ


4・Explosion

最初のフェイクがすばるで、迫力がすごかったです!マルのやつしか見たことなかったからビックリした。
忠くんの叫び(?)が、1部は「♪ふくし~ま!!」でした。(『Explosion!』な感じで。)めっちゃカメラ目線でかっこよかったv
そして、すばるくんの目アップのとこがね、斜め下からカメラで映してて、しばらくギュッと目ぇ瞑っててそれからガッ!って開く感じで、相当かっこよかったです!!!


5・ミセテクレ

最初のラップ、カメラワークは良かったのになぁ…。忠義の目線はもらえず…。
すばる「♪福島の夜も」
そしてやっぱりあたしは、間奏部分のドラムプレイで絶叫です。笑


6・Eden
(すばる→ギター・ヒナ→シェイカー&キーボード・ヨコ→コンガ・亮→ギター・ヤス→ギター・マル→ベース・忠義→ドラム。ヴォーカルはいつもどおり)

ミセテクレからの流れでのクールダウンする感じが好きです。
1部も2部も、結構アコギがひどかった…。苦笑 調子悪かったのかな?


(1部)7・stereo / 亮with大山田バンド

確実にテンポが速かった。笑 途中から走ったとかじゃなくて、最初から速かったんですよね。なんか、聴く度に速くなってる気がします。
そして、最初のモニターにタイトルが出る時に、『lyric  Ryo Nishikido』って出てたんですけど、今までもそうだったっけ~??なんで作曲もしてるのに『lyric&music』じゃないんだろう。歌詞だけモニターに出るからか?


(2部)7・Down up↑ / すばるBAND

あぁ、やっぱりこの曲好きすぎる。。。
イントロで忠くんがドラム叩く時、頭を左右に振ってるんですけど、それもこの曲ならではで良い!
2cho.のAメロで、みんなクラップしてる中で『手を伸ばそう』の歌詞で手を伸ばす時にヲタみんなの腕が上がるのを見るのも好きです。


(1部)8・Forward / ヒナ

非常に申し訳ないんだけど、これを踊ってる麗生馬がかわいすぎて。。。超超超笑顔なの!そして相変わらずまーやんはかっこいい。
ヒナもかっこいい。(決して取ってつけたわけではないよ。)


(2部)8・WONDER BOY / ヨコ

ホール篇のワンダー衣装久しぶりに見たなぁ!
みんながラップを一緒に歌ってるのが温かいよね。
客席みんなで踊れるのも、サビでちょっとキミくんが走るのも(笑)ライブっぽくて良いですよね~。
この回、一回キミくん歌詞忘れた…?(気がする。)笑


(1部)9・まもりたい / 忠義

聴いた瞬間「声出てなっ!」って思ったけど、前の日にそんなに飲んだのに(MC談)声が出るわけがない。苦笑 しかも、音もすっごいフラットしてたなぁ。。。(毒)
アーティストたるもの、次の日のライブで歌えなくなるほど飲むのはどうなの。(笑えない)
あと、Cメロかどっかで咳き込んでました。


(2部)9・わたし鏡 / ヤス

この曲始まる時、後ろのヤス担がすごいうるさくて…。苦笑
章ちゃんがギターソロ弾いてるんだから静かにせい!って思いました。
ってか、この日ヤスも調子悪かったのかな?
あたしが聴いた『わたし鏡』の中で、一番苦しそうに歌ってた気がする。。。


∞レンジャー
1部、モニターの変身シーンのオレンジが特別バージョンでした。なんか、バスローブみたいの…着て…た?(曖昧)
10・∞レンジャーのテーマ
11・恋はブギヴギロマンティック
12・この星が輝く理由
13・ありがとう。
2部、ブラックとブルーが歌うとこで、激しくダンスを取り入れながら歌ってました。笑 それでもブルーはちゃんと歌ってたからさすがだ!


14・∞SAKAおばちゃんRock

忠くんが2階に行っててあんまり見えなかったので、関ジュに手振ったりうちわ出したりいろいろしてた。笑
目の前に青木がずっといて、めっちゃ笑顔でファンサしてる姿がすごいかわいかったです。


MC


15・いつか、また。
(すばる→ヴォーカル・ヒナ→シェイカー&タンバリン・ヨコ→コンガ・亮→ギター・ヤス→ギター・マル→ベース・忠義→カホン)

これも結構ギターミスしてたかなぁ。特に2部ギター陣調子悪かったの?


ミニMC

ライブDVD、マルドラマ、大倉ドラマの宣伝と、エイトのドラマDVDの話をしてました。


(1部)16・琉我 / すばる

すばるの声って、あの狭いホールで聴くとなおさらすごい迫力です。でもこの日、ちょ-っと音程上ずってたかな。全然許容範囲だけども。


(2部)16・MAGIC WORD ~僕なりの~ / マル

これも、ホール用衣装久しぶり♪
そしてまたまたジュニアがかわいくてv
マルちゃんもめっちゃ楽しそうだし、一緒にパーンできるし、大好き!


Jr.ダンスナンバー

モニターに一人一人名前が出るようになったのっていつからかなー?北海道はもう出てたな。
ここでも、まーやんと麗生馬にやられっぱなし。笑


エイトダンスナンバー

忠くん&信ちゃんが最後のキメで背中合わせに立ってカメラ目線してました。


17・悲しい恋


18・大阪レイニーブルース

最初のとこですばるが歌ってるうしろで、上手から下手に移動しようとする忠くんを、ヒナが地味~に邪魔してて、それがおもしろかったです。笑

19・二人の涙雨


20・大阪ロマネスク



亮ちゃんと歌おうコーナー
21・Heavenly Psycho

亮ちゃんドSで(笑)、最後の『希望の歌』の『の』の部分でかなり伸ばされました。笑


Drms&Gtr&Basセッション

2部はドラムソロあっさり行ったんだけど、1部は結構遊んでました。結構ややこしいリズムやったり、スネアでロールしたりして。やっぱりかっこいいなぁ。。。


22・Do you agree?


23・強情にGO!

亮ちゃんのスモーク出現。あれ、なんで亮ちゃんだけなんだろうね?笑
長野と北海道でも思ったけど、Cメロからラスサビに行くところのギターのキメをすばるが弾いてるマネしてるとこがかなりかっこいい!

亮ちゃんあいさつ


24・さよならはいつも

やっぱり大倉の『甘えて良いから』の歌い方が好き。


アンコール
25・無限大

すばるが『虚弱体質』着てました。久々に見たなぁ。あと、キミくんが『88』着てた。忠くんは最近『あいらぶカレーライス』は飽きちゃったのかな?って思ったんだけど、もう投げちゃった後だったんですね。泣


(2部)Wアンコール
26・ズッコケ男道

そいやっそいやっそいやっそいや!でかなりテンション高めでした。特にヤスくん。笑
亮ちゃんが客席歩き回ってて、ピンクのサングラスをノリノリで着用してステージに戻ってきた。
最後、自己紹介の時にヤスがリズム崩れておもしろいことになってて、それにつられてか忠くんもいつもは「たっちょんでした!たっちょんでした!」なのに「おおくーらーたーだよーしでーしたぁ!」みたいな感じになってました。笑


(2部)トリプルアンコール
あいさつのみ

すばるくんがずっと「心から愛してるよ。。。」的なことをつぶやいてた。笑
で、亮ちゃんがWアンコでつけてたサングラスを床に落として、忠くんに拾わせてました。笑 他にも亮ちゃん、全体的に「痛い。」みたいな口の動きをしてた時があって、ちょっと腰痛っぽかったです。。。長時間移動がたたったのかなぁ…。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
