2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/24 (Fri)

福島 ver.1∞MC1

全国47都道府県ツアー


福島県文化センター

8月20日 1部


MC


※言い回しは正確ではありませんのでよろしく



◆はじめまして福島

「今日はあっついな!」
ヲタ「暑いーー!!」
「良い天気やしね。」
「空がキレイやったよ?」
「キレイやった!」
「すがすがしいねー。」

みんな思い思いに話してた。
はい、田舎ですもん。笑
空と水はキレイです。


◆ヨコヒナ愛の話

「昨日はよー食ったな!」
「よー食った。」
「誰が最後までいたん?」
僕と大倉とヤスです。」

やっぱり…って感じですよね。笑
キミくんと忠くんは大丈夫なのか。。。
でも忠くんは、身体がそこにあるだけで寝てる率が高いらしいです。

「昨日大倉とヤスが俺にばっかしゃべらすねんー…。」
「え、何したっけ。」
「何した何した??」
覚えてないんですか?笑
「俺に訊いてきてん。ヒナちゃんのどこが好き?』って」
「あぁ!!
「何訊いてんねん!!アホか!」(爆笑)
「なんか最初に『ヒナちゃんのこと嫌い?って訊かれて、『嫌いちゃうよ。』って言ったら『じゃあ、好きなとこ言って。真剣に。って。」

何訊いてるんですか!!爆
ってか、何かあったんですか!?

「だから俺、真剣に答えたよ?」
「…おぉ。」

"目"って。」

ヒナかなり爆笑。

「目は人を映すからな。」
「横山くん真剣やったで。『やっぱり目やな!』って。」
「で、『もう1個あげるとしたら?って訊かれたから、『目以外には考えられへん!』って答えた。」

どんだけヒナの目が好きなんだ…!笑

「恥ずかしー!!」
そりゃそうだ。

「そのあとな、大倉がヤスに訊いてん。ヒナのどこが好きか。」
「おぉ。」
「そしたらヤスは、『お兄ちゃんっぽいところかなぁ。』って。」
ヤスらしい回答です。

「なんか今聞くと恥ずかしいなぁ。」
「おま…俺のいないとこでそんなんするなよ!!!それは墓まで持ってけ!!!

飲みながら何話してるんだ…!
やっぱ、メンバー同士でどこが好きとか気になるんだね。笑
まぁそんな中、大倉さんはおにぎり4個食べてたらしいです。


◆大倉食いすぎな話

「大倉は朝からご飯3膳食うしな。」
ヲタ「えーーー!!!」
「なんかむくんでるもん。むっちょん。
む…むっちょん…。笑

「だって仕方ないねん。昨日泊まったの温泉旅館だったでしょ?温泉旅館っていうのは、飲むとこなんですよ。
「そうなん!?」
ヒナに同意。
「まぁそんなわけで、無事リバウンドしました♡」


◆自然を満喫したよ~な話

「花火したな。」
「花火楽しかった!」

「そういえば昨日、流れ星見たなー。」
「流れ星見た!!!」
それまで黙ってたのに、いきなりテンションのあがる亮ちゃん。笑
「俺と大倉と亮とスタッフさんの4人で地面に寝っ転がって。」
「へえぇぇ。」
みんなで同じ流れ星見てん!
すごかったで!
むっちゃテンション上がんで!!『ああぁぁぁーーーー!!』って言うたもん。」
みんなすっごい興奮してました。
よっぽど嬉しかった模様v

「お願いごとしたん?」
「それが、一瞬でできひんかってん。」
このヤスの言い方が、なーんかかわいかったよ。笑

「俺昨日大倉にその話聞いたわ。で、『何お願いごとしたん?』って訊いたら、大倉『彼女ができますようにv』って。」
爆笑です。
「でも、そーゆーのって人に言うと叶わないって言うやんか。俺、それ知っててわざと訊いたんやけど。笑」


んで、そこからなんちゃらあって、カブトムシを捕まえた話に。

「俺、横山少年やん!カブトムシを捕まえるために、どれほどの絶壁を登ったか!!
そんなに!!??

「で、地元の子らにも手伝ってもらって。その子ら中1の女の子とかやねんけど、最近の女の子って発育が早いやん?ヤスと並んで立ってると、ヤスが地元の子に見えてくんねん。
キミくんは、それを見てるのがおもしろくて仕方なかったみたいです。笑

「でも、カブトムシで一番テンション上がってたの横山くんやん。」
「そやー。『ここにおる』って言うと、『うそおおぉぉ!!!!』って。」
「ジャイアンやん。」
「ジャイアンや。『網貸せぇ!』言うて。」
「見つけるまで全然知らんぷりやねんけど、見つけたらむっちゃ食いついてくんねん。」
「いいトコ取りや。」


◆ヒナの悲劇

旅館で、カブトムシを持ったキミくんに追っかけられていたらしいヒナ。笑

「温泉上がって浴衣着て、スタッフさんとしゃべっててん。そしたらヨコと大倉がなんやキャッキャしてるから何やろな~?って思ってたら。」
容易に想像できます。笑
「肩んとこにカブトムシが…!!もう最悪や!!!

そりゃぁ最悪ですね。
あたしも嫌だ。笑

「そんで、それを今回のDVDの特典映像に入れようと思って撮ったんやけどなー…。」
ヲタ「きゃああぁぁぁ!!」
「ヒナがDVDあんの完璧分かってんのに、そのまま『あかんあかん!』とか言いながらフル○ンになってん!!

なんてことを…!!
ってか、モザイク付きで(良いから)ぜひとも特典に入れて欲しいです。笑

そのあとカブトムシとヒナのくだりをキミくんがおもしろおかしく話してました。
で、最後、ヒナが「こんな話でごめんなさいねー。」って言って締め。
いやいや、こんな話大歓迎です。笑





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  19:25 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

●初めまして
正確にゎ1度Butterflyの時にhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">送ったコトあるんですが、コメゎ初なのでhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レポ読ませていただきましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">地方ゎ全く行けないので地方ではしゃいでる忠義talkを知れて嬉しいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いっぱぃレポるの大変だと思いますが楽しみにしてますねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊びに来ますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 |  2007.08.25(土) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
