2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26 (Sun)

DAIBA(無駄に英語)

ども!紅葉ですん

こんな時間にエントリー珍しいです。。。笑
今日はこれから、中学の時の友達とお台場に行くって感じなのですが…、
お台場って何するん??

あたし、お台場に行く度に友達と『何しよっか…。』ってなる人なんですよ。笑
フ○テレビでも行ってみようかなー

しかも、オールするかも!?とか言ってたなぁ。。。
あたし、そんなことしても確実に寝る自信がありますが
最近、オールできない身体になってきました。爆
いやぁ、睡眠は大事だよ

んでは、そんな感じで行ってきます!!

コメレスは次エントリーでします






これだけ噂になってるってことは、やっぱり本当なのかな…。
もしそれが真実だとしたら、あたしの本音は『淋しい』です。
リアルに泣きそうだ。
今日、夢にまで見た。

でも、応援しなきゃだよね。
頑張ってるんだもんね。
EDIT  |  11:19 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
