2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/01 (Sat)

44 OSAKA ver.3

紅葉の大阪2daysが終わりました。
あたしは幸せ者です。
コンサートに来るといつも、あたしの生活にエイトの存在は絶対に必要なんだなって思う。
そして、エイトの姿が励みになるし、心の栄養剤になる。

今回の大阪は特にそうでした。
実は個人的にちょっと落ち込む出来事が立て続けに起こって、テンション上がらない日が続いてた。
具合悪いわけじゃなぃのに急に発熱したり。苦笑
ブログにも嫌なこと書いたりしちゃって…。

でも、今すごく満ち足りてます。
悩んでたことのほとんどが解決したのもあるけど。

なんかね、忠くんがそこにいてくれるだけでこんなに幸せなんだなぁって思えたコンサートでした。

智洋もすごく元気にがんばってました。
2、3日前にプレゾン降板の話を聞いて、ケガでもしたのか、信じてはいるけどもしかして何か問題でも起こしちゃったのか…ってすごい心配だったから、昨日の1部で姿を確認した時には涙が出るくらいほっとしたし、嬉しかった。

ありがとう智洋。

ありがとうエイト。

ありがとう忠義。

今、心からそう言えます。
大阪に来て良かった。
EDIT  |  00:57 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑

Comment

2日間おつかれさま(*´∀`)
紅葉ちゃんの文に毎度毎度感動しっぱなしです(´;ω;`)

本当エイトは、会うたびに幸せな気持ちにさせてくれて
暖かい時間とか気持ちとか、いろんなものをくれるよね。
いつも支えられてるんだなーって、改めて思うよー。

いいなー京都!観光も楽しんできてね♪
アタシ京都だいすきだから羨ましいです(笑)

あと、神山くんも本当によかったね!安心v
1回書き忘れたので、付け足しておきます~っ
優菜 |  2007.09.01(土) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
