2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/02 (Sun)

美男なヒナ

ども!帰ってきました、紅葉ですん

大阪も終わってしまいましたね
残りは鹿児島・福岡・沖縄の3箇所かぁ。。。
もうゴールは見えてるね!
気を抜かずに、最後まで走り抜けて欲しいです


今日、ヒナのBiDaNを買って来ました!
いや、ホントはね、ただ見るだけのつもりで本屋に行ったんだけど、表紙を見た瞬間にやられました
だって、むっちゃかっこよかったよ!?
本気でビックリしました
シュッとしてました
さすがファッション誌だなぁって感じ
これはまさに、買いの一品ですよ


さて、宣伝もしたとこでコメレス行きます!
(宣伝だったのかよ)
遅くなってごめんなさい
れなちゃん 遥ちゃん カナコちゃん りなちゃん namfonさん 優菜ちゃん
ありがとうでした



suba れなちゃん

マジで防衛庁KYだよ。笑
また遊ぼうね
あたしこそ、いろいろ教えてくれてありがとう!
9月…どうなるかね

なんか、まーやんのこととかで気をつかわせてごめんね
またまーやんに会いたいな。。。
れなちゃんも、早くれおまに会えますように


ryo 遥ちゃん

ごめん、エイトの城ホだと前夜祭以来って意味だったの
分かりにくかったよね
直しといた
それ以外の城ホは、5月の関ジュコン以来かな
遥ちゃんと会ったのも城ホだしね、思い出がいっぱい

エイトは、ホールとアリーナはちょっと雰囲気違うって感じるんじゃないかなー?
いつか大きい会場でもエイトに会えると良いね


tacchon カナコちゃん

久しぶり
大阪楽しかったよ
で、黒髪忠くん、とってもかわいかった
なんか、お坊ちゃんって感じ。笑
あたしも早くドラマ見たいなぁ。。。
クランクインももうすぐみたいだね
レギュラー番組でも早く見たいな


yoko りなちゃん

コメントありがとう!
神楽坂、あんな案内で喜んでくれてありがとう!笑
またどこかで会えたら良いね

智洋も、ホントに安心しました
なんか、余計な話しちゃってごめんね~

ブログの方にも遊びに行くね!


 namfonさん

8人のエイトに一歩近づきましたよね
これから、良い方向に向かうと良いですね


yasu 優菜ちゃん

あたしの文章なんかで感動してくれてありがとう
ホントに、エイトがいるからあたしの生活が幸せに送れてる部分がすごくあると思う
それをすごく実感したの
智くんも、本当に良かったよ
プレゾン降板は悲しいし、頑張ってたはずなのに…って思うけど、とりあえずは元気にそこにいてくれて良かった

あたしも京都大好き!
1日しかなかったからいろんなとこには行けなかったけど、満喫してきたよ

スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
