2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/04 (Tue)

ヤンキー智洋もかわいかったよ。

ども!グルスな紅葉ですん

今日は朝からなんだかお腹ゴロゴロです。。。
女の子の日だからだと思うんだけど、いつもより酷い


昨日で大阪公演が終わったわけですが、昨日とおとといの2部は、レンジャーの配役がいつもと違ったみたいですね!
なんかいろいろおもしろかったみたいで

1日2部→告白がブラック、2日2部→告白がイエローとか

うわぁ
良いな良いな!見たかったな
でも何より見たかったのは、
優馬に土下座して殴られるグリーンで間違いない。笑
ブラック告白の時に、いつものブラックポジションをグリーンがやったみたいで
ブラックの役とか超おいしいじゃんか
しかも、『俺お前のこと好きや!』ってちゃんと言ったんでしょ?笑

結局紅葉は、配役の変わったレンジャーはグリーン告白ver.しか見れませんでしたが、結局全員やったってことになりますね
これ全部見れた人とかいるのかなぁ?
全ステでもしない限り厳しいよね。笑

レンジャーも、最初の方と比べるといろいろ変わったなぁって思います
始めからおもしろかったけど、セリフも動きも徐々に変わっていって
オレンジのセリフとか、大阪でかなり変わっててウケたんですが。笑

まぁそんな感じで、ちょっと振り返ってみました



はぁ…。グルスよ早く治まってくれ_| ̄|○
EDIT  |  00:50 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
