2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09 (Sun)

今日やっとタイトル覚えた。

どもー!紅葉です

今日はちらっと麻衣(@ひよこ)に会って、立ち話してきました。笑
なんか、あたしばっかしょーもないこと話してた気がしますが…
久しぶりに会ったのにこんなんでごめんね>>麻衣
また今度はゆっくりお茶でもしませう

んで、マルちゃんの沖田総司、ちゃんと見ましたよ
いやぁ、出番は少ないけどかっこええ。。。
沖田好きな紅葉にとっちゃ、沖田役を関8が演ることにどんな意味があるか!!(興奮)
ずっと沖田は藤原竜也なイメージだったのですが、マル沖田もかっこよかった
そんな紅葉は藤原竜也も好きです。笑
ストーリーはおもしろかったけどちょっと言葉が分かんないのもあって、原作読んどきゃ良かった!って多少後悔しましたが(ってか、売ってなかったんだもん)、明日も引き続き楽しみながら見たいと思います
あぁ、良い
こういう、ちゃんと創ってある時代劇好きだ


んでは、そーんな沖田隆平さんに萌え萌えしつつコメレス!
幸 遥ちゃん ありがとう



ryo 

お疲れ様!
忙しいみたいで…大丈夫??
身体壊さないようにね

バトン、あんなんで良かったのかな。。。笑
すっごい書きすぎた感満載…
でも、まわしてくれてありがとうね!
かみそりあぶないね
あたし、こんなに切ったの初めてくらいの勢いで切って、かなりビックリしたよ!苦笑
気をつけないとね

ドリボズのFIGHT~とオロミを交互に歌うシーン、本気でちょっと笑いそうになった。。。
だって、まさか歌うと思わないじゃん??
変な感じがしたよ~


ryo 遥ちゃん

ドリボズ行って来ちゃいました
あなたの(笑)北山はねぇ…、3代目刺され役。笑
でもアレって、良いのか悪いのか分かんない役だよね

そういえば、あなたの(笑)北山があたしの(笑)忠くんと電話してる時に『もしもし、ただくん』って
…まさに天敵だわ(裏読みました。)
あたしも忠くんと電話したいー
EDIT  |  23:53 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
