2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/27 (Mon)

カツンってやっぱりすげぇ…。

だいぶ遅れた感がありますが、
今日やっとKAT-TUNのデビューBOXを引き取りに行って来ました

全部1位で3冠達成だってね
しかもシングルは75万枚でしょ
やっぱりすごいな、カツン。
こりゃミリオン行くわな~

アルバムは、今までの曲がきれいに聴けて嬉しかった
何気に『NEVER AGAIN』とか好きなんです
『ハルカナ約束』も好きだし。
DVDもかっこよかったよ。
個人的に、PVって見ててめっちゃ楽しい。
関8もPV出して欲しいなぁ…
よっし、ノリにノッてるカツンに便乗して、
関8も頑張ろ

そいえば、追加コンの詳細はいつ出んのさ…。

ほんではコメレスです
遥ちゃん、しっぽ、美羅
さんきうでしたぁ




遥ちゃん
来週がカツンってことは、きっと来週にエイトも出るね
録画した時に出てなかったり、
失敗したりするとかなりへこむよねぇ
なんか、カツンは2週連続で出るらしいよ。
名鑑って、時期が過ぎるとめっちゃ不必要な気がするけど、
昔の名鑑って意外とおもしろいことに昨日気づいた。笑
でも、あたしも、昔買った写真とか、捨てちゃったのあるんだよね
ショックだよね

しっぽ
なんかたぶん、ジャニショのグッズって通販とかしてる気がする…。
探してみたら良いかも
全国に5ヵ所しかないと、なかなか行けないもんね。
名古屋振込みしてなかったんだ…
プレイガイドあると良いね~。
確かに電話して慶ちゃん出たらびっくり
しっぽは静岡だよね??
静岡から神奈川は遠いねぇ…

美羅
この名鑑買ったときは、
こんなに忠義が好きになるなんて思ってもいなかったよ。笑
載ってることすら忘れてたし…
昨日見てびっくりしたもん。
昔の忠義、ホントかわいい
画像載せれないから顔の部分加工しちゃったけど、
かわいさが伝わってよかった
エイトコン取れるといいね
EDIT  |  23:59 |  ジャニーズ  | CM(3) | Top↑

Comment

かなりへこむー!!
出てないはまだいいけど失敗は最悪だ…。
あたしビデオいっぱいに録画したジャニビデオ壊しちゃったからね。笑
それからはもう絶対DVDに録画してます☆
昔の名鑑は絶対置いておくべきだと思う!!
今じゃ買えないしレアだよねー。
遥 |  2006.03.28(火) 10:26 | URL |  【編集】
通販かぁ!!探してみようi-185

プレイガイドなかったらマヂ凹みだよi-195i-195
ヤフオクとかぢゃ高いしさーi-182

静岡から神奈川は遠いよーi-202
伊豆トヵに住んでれば近いヶド、ぁたし住んでるの西部で愛知よりだからさi-229

75万枚トヵ凄すぎだろー・・・でもぁたしは買ってません 笑
明日からカラオケでカツンのアルバム歌えるみたいi-176
31日あたり行こうヵナi-184
エイトのアルバムはいつ歌えるようになるのかしら・・・絶対すぐは歌えないよなi-181
しっぽ |  2006.03.28(火) 17:47 | URL |  【編集】
あたしもPV見てるの好きだな~vvv
なんか楽しい♪
この前倖田来未の見たv
なんか、何個かやたらエロかったけど(笑)
でも楽しかったv
∞も、しっかりしたPVつくってほしいよね~☆
なんか、節約って感じだし(苦笑)
彩 |  2006.03.28(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
