2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/19 (Fri)

ストーカーバトン

幸からもらったバトンです~
ストーカーバトンって、タイトルがすごいよね
そんではれつご!




ストーカーバトン!!

Q1.身長は?

154cmです。チビです。コンの時はヒールで盛ります。笑


Q2.髪型は?

茶色・ロング・ストレート。



Q3.好きな髪型は?

自分の髪は黒より茶色い方が好き。
で、短いより長い方が好き。


Q4.目について語って?

奥二重です。もっとキレイな目になりたいなぁ…。


Q5.顔についてどう思う?

美人さんになりたいと常に思ってます。笑


Q6.誰に似てる?

マリーちゃんって言われます。爆


Q7.一日で一番好きな時間は?

ベッドの上でごろごろしてる時間。
iPodでまもりたいをリピしながら電車の中で眠ってる時間。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

えーっと…、eighter友からは、大倉バカに見えてるんだろうなぁ…。


Q9.送り主の事好き?

もちろん!


Q10.送り主の第一印象は?

フワ~っとした優しさみたいなものを感じました。
会ったことがないから、ブログとか文章判断だけどね。


Q11.送り主との出会いは?

幸がこのブログにコメをくれました。


Q12.送り主を動物に例えたら?

うさぎ…かな?


Q13.恋はしてますか?

してません。しばらくしてません。爆


Q14.その人は、どんな人?

素敵な人に出逢いたいです。


Q15.このバトンを受けとるレンジャー

止めます~!
EDIT  |  23:08 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

バトンやってくれてありがとう!
あたし、これ回した事すら忘れてたよ…。笑
「幸からもらった」って書いてあって、「あれ??回した?」って思っちゃった。
あたし、直ぐ忘れちゃうんだ…。笑
バトン名ホントに凄いよね。
なんで、ストーカーなんだろうね??
幸 |  2007.10.21(日) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
