2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/21 (Fri)

正直衝撃的

新曲PVの衣装は衝撃的でした。

ども!紅葉です

昨日のレコメンで待望の新曲解禁!ってことだったんだけど、
紅葉家では例のごとく聴けないので、
午前2時くらいにお友達と電話して受話器越しに聴かせていただきましたよ

いやぁ…
普通のシングルっぽい歌だ。

ちゃんと聴いたわけじゃないからそこまでどーこー思うこともできんのだけど、
紅葉の初聴き感想はそんな感じでしたね
友達が、キンキの『やる気まんまんソング』っぽいって言ってたけど、確かにそんな感じかも~!
あと、キーは違うけどサビのコード進行が『エネルギー』と似てたから、アイドルっぽいのかもね

この曲にどんな感じに振り付けが入るのかちょっと予想つかないので、早くテレビで見たいなぁ
サビはまたみんなで踊れる感じなんだろうか…?

そして、『ザ・ワイド』

…その衣装でPVなの!!??

ズッコケの時もそうとう驚いたけど、今回はもっと驚きました!
だって…ぱっと見がハード●イ…(こう思ったのあたしだけじゃないはず)
そして、スタジオに戻ってきた時のみなさんの失笑…!

まぁ、内容おもしろかったし良いか。。。
またヒナに『いい加減慣れろや!!』って言われちゃう。笑

そして駒井さん、『この秋から3人がドラマに…』って言ってたけど…。


んではコメレスです
arisaさん
ありがとうでした~!



tacchon arisaさん

ついに出ちゃいますね
もう、すっごく楽しみです
個人的に、転んだりしてるが一番萌えるかもです。笑
でも…あの体力がない子が大丈夫でしょうか。爆
とにかく楽しみですね
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
