2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/22 (Sat)

Dear渋谷すばる 26歳

HAPPY BIRTHDAY

SUBARU SHIBUTANI



お誕生日おめでとうございます!
すばるくん…26歳かぁ。。。
全然見えないですよね!若いよなぁ。

この1年は、ライブばっかしてた関ジャニ∞。
きっと、ずばるくんにとってはすごく充実した1年だったんじゃないかと思います。
すばるくんの歌に対する思いは、本当にすごいなって思う。
生半可な気持ちじゃないのが、すごい伝わってきます。

そして、あたしはすばるBADNの詞が本当に好き。
なんていうか、すばるくんの世界がそのまま反映されてる気がする。

これからも、すばるくんの歌をいっぱい聴かせて欲しいなって思います。
今年は沖縄でたくさんのeighterにお祝いしてもらえるんだね。
誕生日当日に、すばるくんの誕生日をeighterがお祝いできるって事実が、なんだかむしょうに嬉しいです。

本当に、お誕生日おめでとう!

26歳の1年も、すばるくんにとって素晴らしい1年になりますように…。
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
