2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/02 (Tue)

成人男性の生足×14…って考えると。笑

ども!紅葉です

NEWSシングル&アルバム発売決定おめ

どうやらcodeも収録らしいじゃないですか
嬉しい嬉しい
NEWSの曲は大体好きなので、どんなアルバムになるのか楽しみです
Rainbowも入れて欲しかったなぁ。。。


んで、今日の本題!

イッツ マイ ソウルのPV見た!!

テレビじゃなくて、ようつべで
だからあんまり画像は鮮明じゃなかったし、見難かったんだけどね、
なんかね、なんかね…。
かわいかった♡♡♡

みんなのアップがホントにかわいくて
特にAメロの忠くんアップとかホントにホントにかわいくて!!
あの衣装なのになんであんなにかわいく仕上がったんだろう。。。
ただ、やっかし足は気になるけどね

んで、紅葉はいつ、鮮明な画面で見れるのでしょうか。笑
早く見たいです~
曲もちゃんと聴いたのは初めてだけど、なんかキンキっぽい曲調なんですね
歌番組も楽しみだ


んでは、そんな感じでコメレス!
みほ 優さん 麻衣
ありがとう



yasu みほ

今日メールできなくてごめん!
明日します

それに関してはなんとも言えないけど、少なくとも年内は全員でのコンはもうないと思うよー


ryo 優さん

すいません、昨日TBしてくれたのかと思って、『あれ、ないな?』って思っちゃいました。笑
ちゃんと見たらもうありましたね
すいません

コンサート楽しいですよね
あたしも、もう中毒みたいになってます。笑


uchi 麻衣

ただいま!
週末には天気良くなるっぽいよね
太陽が恋しいよぉ。。。

めざましにはバッチリ映っちゃいました。笑
オーラスの様子は6時台の時にしかやらなかったよね
もっとやって欲しかった

ありがとう!
麻衣もお疲れ様
EDIT  |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑

Comment

沖縄おつです★★
終わっちゃったねぇ~…(ノ_・。)紅葉ちゃんの47ツアーも気になるとこはあるので……いっぱい聞かせてね♪↑笑

ぁ知ってると思うけど…KinKiもアルバム出るのでよろしく♪♪笑


変な名前にしちゃってごめん笑
翔太にするか太翔にするか迷ったのf^_^;ごめん;わかってもらえてよかった笑
魅由 |  2007.10.03(水) 09:12 | URL |  【編集】


めるありがとう★
はやめにおくりますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そっかあ~
エイト休ませてあげたいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしが受験ってゆーのも
あるけど←


紅葉ちやんうつってるんだ!
さがそ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
みほ |  2007.10.03(水) 21:55 | URL |  【編集】
めざましのに紅葉ちゃん映り込んでるのか!(笑
探してみよ(^ω^)(笑

新曲PVかわいいよねー♪
たっちょんのアップかわいい(o´∀`o)
もし捕獲できなかったらダビするし、いつでも言ってねー(^ω^)
遥 |  2007.10.04(木) 00:15 | URL |  【編集】
紅葉さぁーんっ!
さっき、紅葉さんを探す為にめざまし見返してて…

一瞬で見つかりました(・∀・)!!笑

あれはほんとすごいですね!
完璧な映りこみ(゜∀゜)…!!!

あ、そういえばお疲れ様会はいつ頃の予定ですかっ?!
早くやりたいです~(>∀<)”
↑今正直エイトよりeighterに会いたくてたまらないので。笑

今回のPV、明らかたちょだけ違いますよね?!
狙 っ て る !! 笑
見事にやられちゃいましたよー
だってあれ可愛すぎですもん*
忠義めっ(`ヽ´)!笑
未来 |  2007.10.04(木) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
