2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/28 (Sun)

対決バトン

《対決バトン》

お題【亮ちゃんVS信五】



遥ちゃんから、【亮ちゃんVS信五】で板ばさみになれというバトンいただきました!笑
『元担さんといい位置にいる信五さん(笑』(by遥ちゃん)ってことなんだけども、コレまじで究極だよ。
超幸せだけど(笑)、超迷うよ!
ってなわけで、れっつとらい!!




◆辞書を忘れてきちゃった!!
【亮ちゃんVS信五】どっちに借りる?


うーん…、うー…ん…!!
亮くんは電子辞書、信五は普通の辞書って感じだよね。
…亮くんで!!
単に自分が電子辞書を使いたいだけ。笑




◆宿題やって来てない!!
【亮ちゃんVS信五】どっちに写させて貰う?


これも亮くんだなぁ。
信五、なんか間違ってそうだもん。爆
「ええやんええやん、やってあればええんやろー?」とか言いそう。
逆に亮くんなら、「自信あんで!お礼になんかもらうけど。」とかって言いそうだけどさ。
お礼にバナナでもプレゼントしようか。。。


◆週末にデートのお誘い。
【亮ちゃんVS信五】どっちと行く?


デート…。
週替わりでどっちもあかんでしょうか…?(おい)
でも、亮くんとドライブ>信五とサッカー観戦だなぁ。
(あ、複線は今決めました。笑)

亮くんにいろんなとこ連れっててもらいたいです。


◆ぎゅってして貰うなら
【亮ちゃんVS信五】どっち?


信五ー!
亮くんも良いけど、ここは信五。
あの筋肉質な身体でぎゅってして欲しい♡
ちょっとくらい強くても全然良いから(≧∀≦)b


◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【亮ちゃんVS信五】どっち?


どっちも欲しい!!(欲しいって…)
でも、決めるなら…信五…かな。
むっちゃキザでベタで、鳥肌立っちゃうくらいの言葉が欲しい。(なんつー要求だ。
あえての信五だから良いんだよ、きっと。


◆ 【亮ちゃんVS信五】
どっちに本命チョコあげる?


本命は忠義だよー。(バッサリ
ってことで、どっちも義理チョコ~。笑


◆結婚するなら
【亮ちゃんVS信五】どっち?


これは迷うことなく信五だわ。笑
亮くんと対決じゃなくても信五。
あたしのネガティブをポジティブに持ってってくれる(であろう)信五と結婚したい。笑


◆結局どっちが好きなのさ?
【亮ちゃんVS信五】


どっちも好き!!
ごめん、こればっかりは選べません…。

でも忠義が一番好き♡(ちゃっかり)


◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!!

麻衣【照史VS大智】
あえてのエイト以外のメンバーで
おヒマだったらやってみてください~
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

バトンやってくれてありがとう!
紅葉ちゃんにとって究極な2人…を考えまくったんで、マジで究極って文字を見て嬉しくなりました(笑

亮ちゃんは電子辞書で信五は普通の辞書に共感ー!!!(笑
カバンから分厚い辞書出しそう(笑

でもやっぱりたっちょんだよね!
もしもし忠くんだよね!(笑
遥 |  2007.11.01(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
