2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/08 (Mon)

ぐっと来る!

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ども!壊れてます。紅葉です

今日放送された、歌姫の直前SP(?)。
また、全然出ないんだろうなぁ…なんて思いながら、録画したのを見てみました。
そしたら…、その中でのナビゲーターとして登場した忠くん!!
なんだかキメキメのおぼっちゃまみたいな衣装着せられて(ホントに”着せられて”た。笑)。
あんた何やってんのおおおぉぉぉ!!!???

扇子片手に落語調(?)で話すカミカミな神宮寺くん。
だけどむっちゃ頑張ってしゃべってる神宮寺くん。
やたらと目や顔をアップで抜かれる神宮寺くん。

んで、目アップのカメラ目線キタ!やばい!!!

歌姫のスポットCMにも全然出ないし、今回のSP番組でもナビゲート部分以外ではあんまり出てなかったし、ホントにドラマ撮れてるんだかちょっとばかし不安ではありますが…。笑
でも今回のでかなりキタもんで
あたしってばホント単純だなぁ。

黒パツはやっかしちょっと幼くて(今回のは特にそう見えた)、
紅葉が大好きなエルフィンっぽくて、もう…良い(何だお前)

ドラマ楽しみにしてます、神宮寺くん♡

神宮寺くんの下の名前が激しく気になる。笑


んで、鉄腕DASH!!

5人のデカが素敵すぎました!
マルが京都を知り尽くしてるのが男前過ぎ
またこんな機会があったら呼んでもらえたら良いなぁ
その時は忠くんたちも一緒に出て欲しいです

※DASH感想文が短すぎるのは、決しておもしろくなかったわけではなく、ツボがなかったわけでもありませんが、同じ日にそれ以上にやばいもんを見てしまったからもう書けない…という理由であります。笑
そんな感じでよろしく!爆


うん、とっても素敵な日曜日でした


以下コメレス
みほ ありがとう!



yasu みほ

メール返してなくてごめんね
明日返す!
うん、みんなで会いたいねぇ
EDIT  |  01:25 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(1) | Top↑

Comment



めるまってますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あいたいね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いっぱい語ろッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

義くんにわびっくり∑
なにあの髪型
なにあの服!!
、、、人気でそ~←
みほ |  2007.10.08(月) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
