2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09 (Tue)

初来園記念

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (再び)

ども!紅葉です

うっしゃあぁぁ!! (忠義流気合)
フレパとヘイの感想文を書いてなかったので、書いてみようかな…と思いまする
けど、フレパ書いたら長くなっちゃったから、ヘイはまた今度にする
普段あんまり書かないけど書いてみたら書きやすいことに気づいた箇条書きで行きまっす!


・まず、登場なのに見切れてるよ大倉さん!
・そしてやっと映ったらちょいと酔い顔!!爆
・サスペンスじゃないのに事件に巻き込まれる神宮寺くん。笑
・最初、長瀬と紗希ちゃんが何で笑ってんだか分かんなさそうだった天然な忠くん。
・ウォールクラッシュ、マジで笑った。笑いすぎるほど笑った。爆
・自信は?って聞かれて『大丈夫です…。』って!
・だけどやっぱりすぐ落ちちゃうのは、体重が…orz
・んで、あのもぐら叩きみたいなやつ(名称書けよ)、全然動けないのは、体力が…orz
・ってかマジでどんくさくて泣き笑い。(どんだけ)
・でもあの、叩いて光を止めるやつ(だから名称書けよ)は、さすがのドラム職人忠くんのお目見えでした。
・『悔すぃー。』笑
・で、走って質問に答えるやつ(だから名称…)は、チームに貢献したね
・座り込んだりお茶飲んだり、バテバテだったけどね。笑
・紗季ちゃんに謝られて、『はっは!謝られた!』な忠くん(靴ひも直し中)。
・質問は、V6の方はあたしもほとんど出てきた答えが一緒で驚いた。笑
・ってかあたしも小学生の時はV担だったという事実。笑
・そして、ファッション誌の方は、正直者忠義めっ。
・『かわいかったらOKですかね。』って、かわいくなれるもんならなりてぇ。笑
・"えびちゃん"、"もえちゃん"呼び。笑
・エアホッケーは、確実に足引っ張ってる22歳。
・ホントにどんくさくて再び泣き笑い。(担当かよ)
・だけどダーツは、さすがにダーツキャラ忠くんだわぁ。(最近やってんのかな?)
・でも、刺さった瞬間に『たわし!』って言ってたよね。笑
・ま、長瀬先輩の欲しいものゲットできて良かったね。
・クローゼットは兄貴に買ってもらい~!爆

ってゆーか、
そんな出番ありそうな役じゃないのに、こんなにおいしい扱い受けて良いんですか?
え?実は出番あるの??
(どこまでもとことん疑う、元祖見切れ担。)

まぁとにかく、すっごいおもしろかったです♡

はい、そんな感じです。
ありがとうございましたm(u_u*)m


…これ長いな。
追記にすべきだったか…?
とか思いつつ、コメレス。笑
優さん みほ 幸
ありがとう



ryo 優さん

レポ読んでくれてありがとうございました!
雰囲気が少しでの伝わってくれたら嬉しいです
さよならはいつもで忠くん泣いてましたね。。。
でも、それを補うように忠くんのソロを温かく歌ってたeighterの姿が印象的です
来年、楽しみですね


yasu みほ

うん、ゆっくりお話したい

歌姫ナビ見た??
あの忠義ヤバイよね
かわいいしかっこいいし…もうムリ


ryo 

お久しぶり~!
読んでくれてありがとう
あたしもあんまりコメできなくてごめんね

47ツアー、ホント無事に終わって良かったし、素敵なツアーになったよね
関ジャニ∞@47も応援してくれてありがとう!
おかげさまで無事終わることができました
来年はどんなものを魅せてくれるのかな?
楽しみだね
スポンサーサイト
EDIT  |  21:05 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
