2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13 (Sat)

忠くんこじゃんと好きですきv

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (3回目)

ども!紅葉ですん

ああぁぁぁ…!
神宮寺くんが愛おしすぎます!!
歌姫の第一話をリアルタイムで見ました
神宮寺くんに萌え死にました。
やばいです。笑
これから3ヶ月、金曜の夜は『神宮寺くん(´∀`*)ウフフ』ってなること決定です。爆

もう…なんなのあの子!!
あのへたれ具合と良い、どんくさいとこと良い…
リアルにあんまり出番ないのかと思ってたから、意外と出てて相当嬉しかったな
鯖子さんみたいに、神宮寺くんに肩揉ませたい…。(何か違う)
あ、肩だけじゃ済まn…(おい)

とにかく、かわいかった!!
ぶっちゃけね、内容とかそっちのけで『忠くん♡忠くん♡』ってなってたのは内緒の方向で。。。
これから金曜の夜はヤバイことになりそうです


そんで、『倉’mas』キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

メールでお知らせが来た瞬間、マジで吹いたんだけど。笑
まさかこのタイミングでやると思ってなかったなぁ。。。
去年手羽先で空を飛べなかったリベンジ…も兼ねて…?爆

更新は不定期らしいけど、また見たら大量にアップされてることもありえますな
去年は1日3回くらい更新してたもんねぇ…。
今年またやるってんで去年のやつ読み返したんだけど、一番最初のやつに"今日からクリスマスまであなたの彼氏は『大倉忠義』"って書いてあって、そんなこと書いてたなぁなんて思ったりしました
今年は3ヶ月もおつきあいできるんですね
忙しいと思うけど、また大倉節炸裂な文章期待してるから、時間ある時はいっぱいメールしてね

そして紅葉は、倉’masのためにケータイの容量を空けなければ…!
去年の倉’masの大量更新の所為で、一時期レンジャーが保存できない危機に陥ったので(7~8月中4回くらい保存できなかったの誰か残ってないよね…?)、今年は絶対そんなことないように、こまめにSDに移します!!
この作業も大変だけど…忠くんの文章残すためだからがんばる


それでは、以下コメレスです
イチコちゃん 優さん 優菜ちゃん みほ
ありがとう



yoko イチコちゃん

読んでくれてありがとうです
前々から書き溜めてたんだよねー
47終わったらアップしようと思って。

イチコちゃんは横アリ初日は入らなかったのね。。。
STANCE~のメドレーはずっとやって欲しかったなぁ
せめて、アルバム出る前まででも!
あれはホントに貴重だったね
マルの歌声良いよね
あたしはあのハスキー加減がなんとも言えず、好きなのです


ryo 優さん

読んでくれてありがとうございます
北海道でもONEやりましたか!!
あたしも、ONEは聴きなれてるはずなのに、ドームで聴いた時は鳥肌が立ってかなり泣きました。笑
DVDにすばるBANDが入らなさそうなのが残念です


yasu 優菜ちゃん

長いのに読んでくれてありがとうね
あたしも、いろいろ思い出しながら書いてたよ
初日のメドレーはホントに貴重だよね!
あれがなくなったのは本当に残念

すばるBANDのモンパチ、すごい盛り上がったよ
いつかまたやってくれたら良いね


yasu みほ

初日のみね、STANCE~ゴーナウ~ドリブラのメドレーがあったんだよね
あたしも、なんでなくなっちゃったんだろうって思った
2日目から悲しい恋と差し代わっちゃったんだよ
まぁ、悲しい恋も良いけど。。。
ホントいつか、昔の曲もいっぱいやるコンサートして欲しい
Down Up↑もまたいつかどこかで聴けると良いね!

いつか機会があれば一緒にコン入ろうよ
あたし、基本忠くんばっか見てるけども…。笑
みほもかわいいよ
ってか、富山弁、関西弁っぽくて良いじゃんかぁ
来年こそはまた会いましょ
EDIT  |  02:00 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(3) | Top↑

Comment

紅葉サンvv こんにちワン・ツー☆

神宮寺 忠義クン☆の可愛さにハートをがっしり掴まれたarisaですけども(笑)☆

土佐弁頑張ってたね♪
時々、いつものたっちょんが出てたような気がしたのは私だけですか?うふふ☆

来週もまた楽しみですね♪
arisa |  2007.10.13(土) 16:59 | URL |  【編集】


STANCEーっ
聴きたかったようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次こそわっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゚

はいりたいっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしまだ関東方面
賛成したことないんだ~
横アリ賛成が夢です←
紅葉ちやんといけたら
いいな~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

あたしもっ
安田ばーっかみてる←
安田はけてるときわ
菊ちやんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">orz
みほ |  2007.10.13(土) 23:52 | URL |  【編集】
こんばんは!

歌姫、あたしも大倉くんの出番はちょっとだと思ってたよ~。笑
でも思った以上にいっぱい出てて良かったよねっi-185i-185
鯖子さんにおされ気味で、へたれな感じが可愛かったねi-175
フレンドパークといい、どんくさい感じだしへたれだし、もう本当に可愛い~i-237i-176
もう、毎週こんな感じなのかな??
あたしも金曜の夜が楽しみになってきたなぁvvv
来週も楽しみだねi-233

紅葉の47ツアーの行動記と全曲の感想、読んだよ!
あんなにセットリストが変わってると思わなかったなぁ。
ヤジルシとか1会場でしかやらなかったのがあったんだね。
知らなかった事とか結構あって、読んでて楽しかったですっ^^
紅葉とコンサート行くと、凄く楽しそうだなぁ~vって思いました☆笑

幸 |  2007.10.14(日) 02:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
