2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/14 (Sun)

露出いっぱいv

最近雑誌を買いすぎです_| ̄|○

どーも!紅葉です

一昨日オリスタを買いに本屋さんに行ったんだけど、駅の近くの本屋は2軒ともなくて、ちょっと遠い本屋さんまで買いに行きました!!
そして、買ってなかったテレガイも買ってしまいました
その本屋さんは、ポケットエイトの時も載ってる地域のやつ置いてくれてたんだけど、今はNEWSの連載をやってるってんで、それが載ってる北海道版も置いてあって。
せっかくだからそっちにした
そしたら買う時に、ご丁寧に『北海道版ですがよろしいですか?』って聞かれました。笑
笑顔で『はいって答えときました。笑

んで、オリスタですが、良い!
前からオリスタのレポは好きなんだけど、今回もやっぱり良かったなぁ。。。
写真も良いとこいっぱい載ってたし、レンジャーのレポ読んでて、結構思い出した
あと、MCで言ってたこともいろいろ書いてあって良かったです
個人的に、最後のモニターのメッセージと、スタッフ&ジュニアのTシャツの文字を載せてくれたことに感謝
そして、新曲のジャケ写を2パターンとも載せてくれてたのが…!
やっぱこのジャケ写好きです~

オリスタさん本当にありがとうございます!

んで、テレガイは、もう何と言っても、
イッツ マイ ソウルの写真の忠くんの腰!!!
に尽きる。爆
あぁ。
久しぶりに忠義の腰萌えした。
最近書いてなかったね
紅葉の大好きな腰の感じですな。
これからの歌番組も、ぜひともこのくらい絶好調な腰つきでお願いしたいです

神宮寺くんの連載(違)もあるし、テレガイはちゃんとチェックしなきゃ!


そんで紅葉は、テレビジョンのインタビューで忠義が『福島の星空が良かった』って言ってくれて、死ぬほど喜んでます(どんだけ)
そうだよ~福島は星がキレイだよ~!
またおいでね


ではそんな感じでコメレス!
arisaさん みほ 幸
ありがとう



tacchon arisaさん

こんばんワン・ツー!
あたしも、神宮寺くんにハートがっしり掴まれました
もう、やばいですよね!
土佐弁も頑張ってたし、雰囲気がかわいくて。。。
確かに、普段の忠義っぽいところもありましたよね

来週もホント楽しみです


yasu みほ

次はSTANCEやってくれると良いね!
あたし、旅人とか聴きたい

関東方面の会場入る時は連絡してね~!
あたしは逆に、石川とか入ってみたい
たぴやん見てるのか!
あたしも忠くんいない時でたぴやん出てる時は見てること多いよ
智洋いる時は智洋だけど


ryo 

金曜日の夜がホントに楽しみだよ~
結構出てたから、このままの感じで行って欲しい!!
そのうちリーゼントになる(?)っぽいから、へたれじゃなくなってくのかなぁ??
このままでもかわいいのに

行動紀と感想文読んでくれてありがとうね!
あんな長いのに。。。笑
セトリはあたしが入った中でも結構変わったから、あたしが知らないのもあるかも…
でもやっぱ5ヶ月で進化したんだなぁって感じだよね
EDIT  |  23:10 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑

Comment

福島の星って本当に綺麗ですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もあのインタビュー読んで一人で喜んでましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと福島で泊まった(んですかね?)旅館の事をよく話してくれるのも嬉しいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また福島に来て欲しいもんです。

やたらコメントしまくってすみませんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもどうしてもこれだけ言いたくてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
イチコ |  2007.10.14(日) 23:43 | URL |  【編集】


うんっ
連絡する~★

石川きてよ♪
地元じゃないけど←
富山マナーわるいんだもん´д`
みほ |  2007.10.15(月) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
