2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/30 (Tue)

送り主バトン

麻衣(@uchi)から回ってきた送り主バトンします~!
れっつごぉ




・送り主について教えてください

何があってもずっと浪花のプリンスを待ち続けてる子


・送り主の名前は?

麻衣

・送り主は誰担?

プリンス博貴担ですv


・送り主の第一印象は?

ミニマムでかわいいv


・送り主のことなんて呼んでる?

麻衣


・送り主のいいとこは?

やっぱり、担当一筋でずっと待ち続けてるとこではないでしょうかv


・逆に嫌なことは?

特にないよ~!


・送り主との思い出は?

初会いで頭なでなでしちゃったこととか(笑)、一緒にズッコケPV見て萌え萌えしたこととか(笑)、原宿で改札越しに1時間近く立ち話したこととか(笑)、水道橋で待ち合わせしてたのにあたしがケータイ忘れて連絡取れなくて麻衣を20分くらい待たせたこととか(マジごめん;)
とにかくいっぱいv


・送り主の可愛いとこは?

博貴に対することを書いてる時の文章とか。


・送り主の変なとこは?

えー!思いつきません。


・最近いつ遊んだ?

遊んだのは相当前だけど、フォト渡したりとかで会ったのは、10月始めくらい。


・送り主は担当溺愛?

相当。


・送り主と何して遊びたい?

コン入ったりしてみたい。


・送り主誰に似てる?

特に誰にも…?


・送り主の萌ポイントは?

身長かな。


・送り主と似てるとこは?

うちら似てるかな??


・送り主と身内になったキッカケは?

あたしがメロダチ申請して、ブログにもコメするようになって、リンク貼って…みたいな感じだった気がする。(曖昧。


・送り主との身内期間は?

去年の冬からだから、1年未満だわ。笑
麻衣が東京に来る度に会ったりしてたから、そんな感じ全然してなかった!


・送り主の担当どう思う?

好きですよv
努力もしてると思うし、早くまた会いたいです。


・送り主と似合いそうなJr.は?

誰だろう…。
じゃぁ、タメってことで大智!


・送り主の浮気相手暴露して!

麻衣は博貴一筋だもん。
でもたまに忠義…とか?笑


・送り主を色で例えたら?

もちろんピンク。


・送り主何キャラ?

え!?
分かんない。笑


・送り主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?

一緒に萌えポについて語りまくる。笑
ってか、一緒にズッコケのPV見た時は軽くこんな感じになった。
でも、麻衣はよっぽどのことがない限り博貴担を降りないと思う。笑


・送り主と喧嘩したことある?

ない~。


・送り主とメールどれくらいする?

たまにするくらいかな。


・送り主の性格を一言で言うと?

『繊細』かな。


・送り主に忠告しておきたいことは?

あたしみたいな大人になっちゃダメだよ。って。笑
いや…、前に紅葉みたいになりたいとか言ってたから…。


・送り主の担当にひとこと。

早く戻ってこーい。
みんないつまでも待ってるからねv


・そんな送り主にひとこと。

バトン回してくれてありがとうv
こんなあたしですが、これからもよろしくね!
来年はもっと会ったりできるかもだし、仲良くしてね。


・次に回す人。 できるだけたくさんの人に回してね!!

麻衣に送り返します!
よろしく~!
スポンサーサイト
EDIT  |  04:27 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
