2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/31 (Fri)

今週も。

今週も、エイトレンジャーについての感想書いちゃおうかな。
長くなるので、追記に~

いっちばんしたにコメレスあります
遥ちゃん、桃子ちゃん、美羅
コメありがとぉ




すばる
"髪の毛変えたい"??笑
"髪型"変えたい?
うん、あたしすばるのストレート好きだから、
戻してくれたら嬉しいかも

博貴
NEWSコン始まったね。
早く博貴に会いたいよ。

亮ちゃん
ごきげんよう。元気ですよ。
亮ちゃんも元気そうで何よりです。
エイトコンのソロ曲は、前夜祭みたいにセクシー路線で行くんでしょうか??
それとも、めちゃ69でしょうか??
亮ちゃんらしい亮ちゃんソロを楽しみにしてます。

マル
風邪っぴきさんですか。
お大事にしてくらさい。
ってかあんた、『アダルトビデオ』って、変な想像しちゃったよ
東京事変のライブDVDだったのね
なんかエイトって、よくこーゆーひっかけ(?)みたいなこと書くよね~

章大
出た『ウィ~』笑
うん、この方には何も申すまい…。
赤ちゃん溺愛日記思う存分書いてくれ。
赤ちゃんの身長伸びるといいね

忠義
忠義が載せてくれた桜の画像、新橋演舞場の脇にあるやつかなぁ??
あたしも、昼間の桜より夜桜のほうが好き
ライトアップされてる桜とか、すごい幻想的で。
スパゲッティと白いご飯一緒に食べたことはないけどね
弟さん、高校合格おめでとう
彼女が遊びにきても、邪魔せんでそっとしといてやってください。笑

ヒナ
ヒナって、言ってることは毎週すごいと思ってるけど、
文章力もすごいと思う。
なんか、すごい分かりやすく伝えてくれてる感じで。
"シーズン"が何で英語表記だったのかはわかんないけど
今週もありがとう。新生活楽しむよ

ヨコ
今週のヨコ、感動しました。
大変だったことを乗り越えてプラスにするって、
これは神様が与えてくれた試練だって、
なかなか言えるもんじゃないと思う。
ヨコが頑張ってる姿は、ファンがみんなちゃんと見てるよ



そしてそして、
演舞城掲示板に忠義登場
うれひー
でも、タッキーが噛むってことについては、
ホントに忠義も人のこと言えない感じではありますが…。笑


コメレス

遥ちゃん
SPで撮ってるんだ。
EPはめちゃ汚いよ画像荒いし…。
でも、標準で撮って、1枚で2時間は厳しいしなぁ
追加コン詳細びっくりしたよ
ホント、亮ちゃんの体調とか心配…。
ドラマもあるし、リアルに休む時間ないぢゃんって話だよね。
どうか倒れたりしないようにって祈ることしかできないけど…。

桃子ちゃん
じゃあ、桃子ちゃんって呼ぶね
年とか関係ないから、あたしのことも好きに呼んじゃってください。
ってか、ため口で大丈夫だよ~
あたしもリンク確認しました。
ありがとうね

美羅
名古屋は1個の追加だけど、今日来たメールに、
申し込みした人がなるべく多くコンサートに行けるように
追加を増やしたって書いてあったから、
あんまり返金にはなってないことを願おう
うちわ決めたんだね
章大かぁ、良いじゃん
大阪の当落は4月4日からみたいだけど、
東名も早く知りたいね
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑

Comment

録画時間増やすと画質荒くなるよねぇ~。
1枚で2時間はキツイ!!
でもSPは2時間だったと思う…。
もっとキレイなのは1時間半とかじゃない?

うん、倒れたりしなように祈るしかできないね。
亮ちゃんに大量の野菜ジュースを差し入れしたい…。笑
掲示板にたっちょんきたねー!!
Jr.より何倍も長くて感動的だった。笑
遥 |  2006.04.01(土) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
