2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/21 (Sun)

トーク アバウト イッツ マイ ソウル !

eight peopleさんでTB企画があったので便乗してみます
思えば、イッツマイソウルの感想、ちゃんと書いてなかったなぁって思って


トーク アバウト イッツ マイ ソウル !

01 : この曲に対する第一印象は?

サビで、『コード進行がエネルギーっぽい。』って思いました。笑
友達との電話越しにラジオの音源聴かせてもらったんだけど、最初にそう思ったなぁ。
ようは、アイドルっぽい!ってこと。


02 : 初回盤と通常版、それぞれ何枚買いましたか?

初回版2枚・通常版1枚



03 : ジャケット写真についての感想をどうぞ。

どっちもすごく良いと思いますv
表情がみんな良くて、今までのシングルのジャケ写で一番好きかも。


04 : PVでの衣装について一言!

初めて見た時は衝撃的だった…。笑
って言うか、良いのか!?って思いました。
でも、慣れた。爆


05 : 振り付けは覚えましたか?

HEYの番協に入ってたお友達に教えてもらって覚えました。
おかげで、沖縄でも一緒に踊れたよ♪


06 : 好きなカップリング曲は?「あの言葉に」or「ヨリミチ」

どっちかと言ったら『ヨリミチ』ですな。
でも、どっちもキャッチーじゃないし、ぶっちゃけどっちもピンと来ないのが本音かも…。
だけどこういう曲は聴いてるうちに好きになるパターンだと思うので、いっぱい聴こうと思います。


07 : (初回盤を購入された方へ)特典のステッカーについて思うことは?

大倉&村上がかわいすぎる…!
なんであんなに抱きついてるの??
あと、みんな自由だな~って思います。服装とか。


08 : この曲についての感想、愛あるダメ出し等ご自由にどうぞ!

曲は良いと思うけど、歌詞はテキトーだなって思う。苦笑
特に2番。
もう少しちゃんと書いていただきたかったなぁ…とか思ってみたり。。。
まぁ、少し外すのがエイト路線だからなのかなぁ…。
だけど、この曲を楽しそうに歌うエイトが大好きですv



以上、イッツマイソウルについて語ってみました
EDIT  |  05:10 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
