2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29 (Tue)

究極バトン

紅葉です(・∀・)

超久々のバトン!
リアルに何ヶ月ぶりだ!?って感じで、今までどういう風にやってたか若干忘れてましたけども。爆

ゆみちゃんから、『紅葉ちゃん⇒大倉忠義』って回ってきたのでやってみます!!
むっちゃ遅くなってごめんね(´;ω;`)
多分ゆみちゃんも回したこと忘れてると思う…。笑

そんではれつごぉ!



◆究極バトン◆

指定→ 「大倉忠義」


■「大倉忠義」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝
・膝枕


添い寝で!
で、あわよくば抱きつかせていただきます。爆
腕枕もあったら嬉しいなぁ。。。
忠義が添い寝してくれたら、「抱きついて良い?」って聞いてみよう。爆
そしたら「ええよ?」って言ってきっと腕枕もしてくれるはずだ。笑




■「大倉忠義」はクラスメイト。「大倉忠義」は何処の席?
・隣の席
・前の席


前の席かな(´∀`*)
隣の席じゃ、無防備に見たりできないもん。
後ろから、ずっと背中を眺めてみます。


■告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ
・俺のみそ汁を作ってくれ


忠義で考えたら「俺のみそ汁を作ってくれ」ではないでしょーか。
でもこれ、告白ってかプロポーズに近くない??
リアルに忠くんにはこんな感じにプロポーズして欲しいって思ってるので(別にあたしに…とかいう問題ではなく)、迷うことなくこっちですな。
まぁ、別に下着も全然洗うけど。笑
でも忠くん絶対自分で洗いたいでしょー。。。
柔軟剤の匂いかぎたいでしょー。笑


■四苦八苦しながらも「大倉忠義」が貴女の為に料理を作ってくれたけど、それは貴女の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ…
・わぁ美味しそう!いただきます!


絶対食べるだろうなぁ。
せっかく作ってくれたのに食べれないっては言えません…(´・ω・`)
セリフは「わ…ぁ…。美味しそう。。。」くらいかもしれないけど。笑
忠義、料理にナスは入れないでくれ。笑


■「大倉忠義」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男
・女


男のままでいて欲しい!
多分、女になってもすごいキレイだとは思うけどね?
でも、女になったら忠くん喜んじゃいそう。爆


■「大倉忠義」の新しい家族になるならどっち?
・嫁
・子


嫁…かなぁ(・∀・)
でも子なら確実に永遠に愛してもらえるけどね。爆(おい。


■「大倉忠義」と共に暮らすなら?
・戦国時代
・現代


戦国時代でも裕福な家柄とかなら良いかもしれないけど、やっかし現代で(´・ω・`)
ってか、戦国時代で共に暮らすってのがあんまり想像できない~。。。


■「大倉忠義」が制服を着てくれます。
・ブレザー
・学ラン


うーん…学ラン!
蹴鞠師がブレザーだったし、女性自身があまりにもツボった…って理由です。
カレンダーむっちゃ楽しみだv


■「大倉忠義」と食事に行くなら?
・洋食
・和食


あたしは洋食が好きですが、忠くんは和食派でしょうかー?
んじゃ、お寿司食べに連れてってv
お鍋でも良いよv
洋食屋さんでカレーライスでも良いねv
結局なんでも良いかもね(´∀`*)
忠くんと一緒ならね。笑
でも、『鳥○族行きたい』って行ったら『嫌や。』って言われるだろうか…。


■誰に回す?

持って行きたい人どうぞv
担当さんでやってみてください( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  23:14 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
