2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/24 (Wed)

ついてない日

昨日日記書いてNEeeee!!_| ̄|○

ってなわけで(どんなわけだよ)、どーも紅葉です
昨日は個人的にヤマ日で、朝9時半から夜9時半まで、食事休憩15分間以外は全部と言って良いほど動いてました。笑
こんな日めったにないので疲れました
それに加え、KYな親知らずに、風邪っぴき疑惑に、青封筒の松竹案内に(実は、連日の悩みの種はコレだったりする)、各種振込みの嵐に…。
もういっぱいいっぱいでした

っていうか、またキタ親知らず_| ̄|○
去年1本抜いて、それ以降全然平気だったのに最近になって違うとこが痛くなってきて…
で、今日歯医者に行ったら、『本日午後は都合により臨時休診させていただきます』って張り紙がしてありました…_| ̄|○
どんだけ!!(もう笑うしかない)
違うとこ行こうかなっても思ったんだけど、やっぱいつも行ってるとこが良いなって思って、明日また行くことにします


とりあえず、紅葉の現状でした。(書く意味あるのか…。笑)
むちゃぶりが楽しかったから、また感想アップしに来ます~
そんでは!!


松竹、この感じだと専用振込用紙は確実に来ないよな…。。。
案内すら来るか微妙だよね…。
EDIT  |  19:15 |  その他  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
