2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/26 (Fri)

笑った笑った金曜日

結局親知らずは抜いてもらえず…_| ̄|○
ってなわけで、痛みは続くよ。ども、紅葉です

なんかね、神経と近いから抜くの難しいかもね~とか言われて、歯の周りを洗う(?)という処置をほどこされました。
これがまた痛くて
ってか、いつも思うんだけど、ヤブ医者だったらどうしよう。。。
最近親知らずのことばっか書いてるけど、このブログ大丈夫かな。笑


Mステ見ました!!

今日はちょっとリアルタイムでは見れなかったから、友達からのメールでJUMPがバックについたことを知りました

んまぁ、予想はしてたけども…1995年(かな?)にJ-FRIENDSと少年隊がMステで共演した時にも、少年隊のバックにJ-FRIENDSがついてたから
その時は、なんて豪華なバックなんだ…って感動した覚えがある
TOKIO、V6、キンキを従えられるのは少年隊だけですよね
…って、おっと話がずれた!

そんなわけで、関8×JUMP
友達のメールだと、その子は岡本くんとヤァがちょっと好きだから嬉しいけど、他のeighterからしたらJUMP邪魔って思うだろうなぁって言ってたのね
で、あたしも岡本くんちょっと好きだけど、あんまりエイトにかぶられたらヤダなぁなんて思ってたんですよー
おばちゃんRockの時みたいに。。。(あれはちょっと酷かったよね)
で、帰って来て歌姫見てからMステ見たら、『あれ、全然アリじゃんかってなりました
エイトみんなJUMPにちょっかい出して超楽しそうだし、JUMPもノッてくれて良い子だ

所詮あたしもeighter…おもしろければ良いんです。(byヨコヒナ)爆

ただ一つ心配なのは…JUMP担のみなさんに嫌われないかどうか…だよね。爆

そんな感じで、むっちゃ笑わせていただきましたMステ
やっかしMステっていろんなものが飛び出すね
萌えポインツも書きたいので、明日書きます~!


歌姫ももちろん萌えポ満載でした
ジェームスディーンに憧れてる神宮時くん…今日変身するのかと思ったら違うんだね
握られる神宮時くん…あぁ、哀れ (顔文字おかしい)
耳引っ張られて『いたぁい』な神宮寺くん…こんな姿もかわいいと思うあたしは重症ですか
またまたスパイな神宮寺くん…あんたなんでそこにいるの…

で、みんないつになったら神宮寺くんの名前で呼んでくれるんだろう…
って言うのが最近の紅葉の悩みです。(悩みなんかい!)
鯖子さんにいたっては、『学生!!』って…_| ̄|○
あんなにしっぽ振って『太郎さん太郎さん~♪』ってなついてるんだから、名前で呼んで仲間に入れたってください~。笑
果たして、太郎さんに名前を覚えてもらうことはできるのか…。笑

んで、神宮寺くん出てないけど、最後にむっちゃ爆笑しました
クロワッサンそれで良いのか
さとうりゅーたの笑顔満開で、今までと全然違う…。笑

来週もめっちゃ楽しみですき


はい、んでは、寝ます
おやす…

スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
