2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/27 (Sat)

さすがエイトだ。

どーもー!紅葉です
東京地方、すごい雨です!(タモさん風)
この時期に台風ってすごいよねぇ…
まぁ、速度が速いみたいで明日にはもう過ぎちゃうんだよね?
良かった

で、Mステ感想文です。(いきなり
追記からどぞー



まず、ミニステではヤスくん頑張った!!
ヤスが上がってたのは充分伝わってきましたよ
あんな大役(笑)、テレビではあんまりないもんねぇ…。
ちゃんと話せて良かったね

で、本編。
はじめっからやりたい放題の関ジャニ∞。笑
キミくん、裕翔になに強制してんの!!
必死でやらないって首振ってる裕翔…。
ってか、OPトークでかなり関8出てましたね
JUMPの時にもかなり入り込んでたし。笑

歌では、やっかし出だしの忠くんが好きです
ちょっと指差しみたいな
その脇で変な動きで笑いながら指差してるすばる亮くん
いつもはうしろだけど今回は前だったから、忠義がよく笑わずに耐えたと思って。笑
で、マルのでこペチッはもうキメな感じなんだね~
そんで、ヤスの後ろで再び楽しそうに跳ねてる亮くんとか、すばるくんの後ろでカメラ見て踊ってる忠くんはかっこかわいすぎるとか、いろいろあって…。
間奏部分、ヒナのターンが好き♡(いきなり
ヒナかっこいい!!
そしてそして、亮くんソロ!!すばるくん来た!!
亮くん肩なんて抱いたら、もうその気じゃんよぉ~。笑
そりゃぁすばるくんもチューしちゃうよー。爆
でもそのあと明らかに動揺しすぎな亮くん。笑
ヒナソロにフレームインしちゃったね。笑
JUMP合流後、キミくん>>知念にチュー!!
知念はホントに笑うしかない感じで。。。笑
キミくん、未成年者暴行の疑いとかで訴えられたらどうすんの…_| ̄|○ 笑
証人いっぱいいるよ。笑
裕翔はすばるくんの変顔マネしてるし
一番最後も、裕翔>>すばるくん、圭人くん>>キミくんのマネをそれぞれしてるし、マルは一人で謎な動きしてるし、その後ろで高木も変な動きしてるし…。
結論:関8もJUMPも、やりきったよね…。

ちなみに、やりきった後、トークのところに戻ってきた関8&JUMP。
JUMPはすがすがしい顔してるのに、関8は…。。。
やっぱり歳の差…か。笑
まぁそれもかっこよかったりするんですけどね

EDでは、忠くんのお帽子を薮にかぶせてて

超お腹いっぱいのMステでした♡

以上、主観な感想文おしまい
(全然まとまりねぇ…)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんは♪
Mステ良かったよねっi-175i-175i-175
亮ちゃんとすばるくんのチューどうしようかと思っちゃった!笑i-237
最近いつにもまして、仲良しだよねi-184
ホント、エイトもJUMPもやりきったよね~。
楽しかったv


下の記事の、いつになったら「神宮寺くん」って読んでくれるのか。
あたしも同感!
もうずっと、「学生」とか「学生さん」だよね。
あたしも早く名前で読んでくれることを期待してます!笑

でわ~。
幸 |  2007.10.28(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。