2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/29 (Mon)

この記事のカテゴリは何だ…。

どもー!紅葉です

今日は紅葉、初めてシャンパンを買いに行きました。
仲が良いすばる担の友達が25日誕生日で、明日遊ぶんだけど、プレゼントでシャンパンを…なんてちょっとおしゃれなことを考えて。笑
その子と、47ツアーの福岡に一緒に入ったんですけど、その時にヤスのバースデーをやってて、メンバーからのプレゼントが、モエ・エ・シャンドンの9Lボトルだったのね
それで、あたしもモエとか飲んだことないけど、その友達も飲んだことないみたいで、『飲んでみたい』って言ってて。
せっかくなんで、プレゼントすることにしたわけです
まぁ、予算の関係で、あたしが買ったのは375mlだけどね。笑
それでも3000円弱で、9Lとかホントいくらですかって感じ。
1人1万の計算だよね、さすがです
ヤスが抱えてて、むっちゃ大きかったもん

買う時に店員さんに、『お2人で飲まれるんですか~?』って訊かれて、彼氏にあげると思われたんだろな_| ̄|○ 爆
あぁ…忠くんとシャンパン飲みたいです。(また出た。笑)
あ、忠くんはワイン派だった…。
忠くんは赤が好きみたいだけど、あたしは白のが好き(訊いてない。

とにかく、明日喜んでもらえると良いなぁって思ってます


さて、そんな中、昨日その友達から来たメールで、
『素顔2に大倉ってうちわ持った人がいるんだけど、たっくんどこにいるの?』
って訊かれまして。笑
あたしも前にビデオ見た時にそのうちわの人は見つけてて(笑)、でも忠くんは見つけられてなかったんですよ
しかも素顔2って横アリの映像と城ホの映像がむっちゃ細かく混ざってて、城ホだけに出てた忠くんを探すのはかなりの困難なんだよね
でも見つけたら嬉しいと思って、今日捜してみました!
いました!!
ひっそりと後ろで踊ってるのと、花道歩いてるのと…。
くまなく捜して、4箇所くらい見つけたかな
結構嬉しいよね
手の振り方とか、今とあんまり変わってないし
マーシーとかもいて、ちょっと感動してた。笑
でも、巻き戻しとか早送りしすぎて、テープがダメにならないか心配です。。。
DVDにしてくれたら良いのになぁ…(ムリな話だ。笑)

そんな感じで、結構充実した休日でした


以下コメレスです!
幸 ありがとう



ryo 

Mステ良かったね
もう、むっちゃ笑いまくったよ~!!
JUMPがエイトについてきてくれて嬉しかったし。笑

神宮寺くんについては、苗字しか出てきてないしね
ホント、みんないつになったらちゃんと呼んでくれるんだろ。。。
でも、もうすぐジェームスになるし、そしたら神宮寺くんって呼ばれずに終わることもありえるよね
EDIT  |  02:44 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
