2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31 (Wed)

魂感じろイェ~イ

なんだかいろんなことで頭がパンクしそうな日々を送ってます、紅葉ですん


松 竹 発 表 遅 す ぎ る 。

軽く、もうないのかなって思ってました
あるとしたら、Y&Jの方と日程調整してるから、それと同時発表かと思ってました
違うんかい_| ̄|○
しかも、当初の予定より1回少ないってどういうこっちゃー(((( ;゚д゚))))
追加を入れる余地が他にないってことなんだろうなって思うけども。。。
もうー…どうなってるんだか全然分かんないよ
とりあえず、取れる気は全くしないですががんばります(何を。

でもそれより、忠義が身体を鍛えて挑もうとしてる大阪の何かを早く発表してくれ。


あ、モエは喜んでいただけましたよ~(29日の日記の続きね)
ご飯食べる時まであたしが持ち歩いてたんだけど、ばれないように持ってるの大変だったよ。笑
でも、渡したら喜んでくれたんで良かったです

追記に、29日のことでも書いてみようかなーと思うので、読んでくださる方はれつごっ




その日は、今さらながら47ツアーの打ち上げと称しての飲みだったんだけど、その前にショップに言ったりファミクラ行ったりで、すごい楽しかったです~

ショップは全然混んでなくて、すんなり入ってすんなり買えました
って言っても、新しいのは出てなくて全部持ってるやつだったから、買ったのは亮くんのとこに忠義が映りこんでるやつ&信五のとこに忠義が映りこんでるやつだけ
でも、ショップがリニューアルしてから行ったの初めてだったので、1人で感動してました。笑
写真は小さくて見にくくなったけど(笑)、レジが増えたし混雑緩和になりそうだね

そしてファミクラでは、毎度のごとくエイトの映像までむっちゃ待たされて…。笑
ホントに、タイミングが悪くて1時間近く待たされたんですよぅ
6時45分くらいに、次来なかったらもう今日は終わりだねーって話を友達としてたんです
そしたら、やっとのことでエイトが!!
最近撮ったやつみたいで、イッツマイソウルのPRしてました
しかも、みんなちょっとDJっぽいしゃべり方で、めちゃめちゃ面白かった
ファミクラ行くといつも思うけど、あの映像が欲しすぎる…!
見れて良かったです

そして、メインの水炊きやさん
その日会ったのは福岡に一緒に行った子で、2人とも福岡で食べた水炊きのおいしさが忘れられなくて、水炊き屋さんに行こうって言ってたんですね
渋谷のお店に行ったんだけど、なかなかおいしかったです
でも、このお店にした一番の決め手は、席数が88席だったことだけどね。笑
これ見た瞬間、『ここにしよう!!』って。笑

そして、いっぱい飲んで食ってして、プリ撮ってバイバイしました~
楽しかったぁ
やっぱeighterさんと遊ぶのは楽しい!!
みんな遊んでね

以上、行動記でした
EDIT  |  20:12 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

紅葉さん、お久しぶりです*
全然遊びに来れなくてすみません^^;

松竹、結局関ジュだけなんですよね?
わざ02Y&Jの封筒にあんな案内入れた意味が分かんないです;
なんかまんまと遊ばれたのかなって(笑)

次にエイトに会えるのはカウコンかなぁ。
てかもう年末だなんて…早すぎる(>д<)

お疲れ会は結局12月て感じらしいですね(*’∀^)b
ほんと楽しみですvv

未来 |  2007.11.01(木) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
